余ったタイムリミットの中、ひたすら卵採取してた・・しんどい。

0
最近、ハンディクラフトがランク1になった。
最大で32倍速を使っての、強引なトレーニングで一日で突破したものの・・

これで・・・。ハンクラPTに参加したり、デモニックが作れるぞ!
でも、強引なトレーニングで突破したってことは。
中途半端に使った「総合スキルトレーニングポーション1日」の時間が余ってるんだよ。
しかも14時間も。これが、1時間程度だったら、もういいや。って諦めるところだが、
これだけ余ってるなら使わないと無駄だと思ってしまうよね。
仕方ないから、「卵採取」を上げることにした。
正直に言うと、思ってたよりも辛い。というか、ハンクラよりも体感辛い。
そりゃ、そうか。ハンクラは尋常じゃないドーピングしてたから、ものすごい勢いで
トレーニングが進んだ。
でも、卵採取はカテゴリが「木工」じゃないのは明らかで、才能ボーナス無しなんだよな。
だから、総合Pの2倍だけでやっていくことになる。
残り14時間の余り時間で。
Huge Lucky Bouus!! が出るたびに、マジで回数制じゃなくて個数制にしてほしいと
思ってしまった。
一度に何個取ろうが、一回分しか進まないとか、マジで鬼すぎる。
普段生産トレを甘々モードでやってるせいだな、これは。基本的にトレーニング嫌い
だからな~。
秘奈が親切にも大量に余っているという採取速度増加Pをたくさんくれた。
卵と引き換えに。
これが思いの外助かった、気がする。
アバターは楽しそうに卵を採取してるが、同じことを何度もやらされるこっちは
死にそうなメンタル状態だった。
アニメ見ながらやればよかったな。なんで、その時思わなかったんだろ。
とにかく、卵採取はペースが遅めなので辛い。
この勢いだからな。
一回とって +0.18 って。100回とったところで 18 しか進まない。
余裕の500回以上コースかよ。
でも、トレーニングによって溜まった卵の在庫は邪魔でもないのでいい感じb。
ランク2も余裕のだるさだった。
ハンディクラフトはランク2で緩くしてくれたのに・・・というか、最近の実装スキルってのは
基本、甘いランクが無くなってしまったな。
ネクソンさんよ、新規実装スキルをガチ勢想定して作っていくのはどうかと思う。
いつも思ってるけれど。
ガチ勢じゃなくて、新規でどんどんミレシアン増えていかないと意味ないのに。
まー。今は、モバゲーとか、なんというか、あまり複雑なゲームは人気がないようなので
仕方ないといえば、仕方ないのかなぁ。
なんとかランク1。
6時間くらいは掛かった気がする。
気がするだけ。実際のところはわからない。
AP45で、DEXが15伸びるので弓師必須かと思われ。
AP3につき、DEX1ってのは結構効率いいよね。
それにしても、このトレで集まった卵の在庫がすごくて、到底使い切れそうにないなー
と思ってた矢先に・・・
(´・ω・`)

卵割れるんだった。

なんで、卵全力でアクリスケッチに行ってしまったんだろう。うっかりしてた。
はぁ。
ということで、卵採取ランク1になったよ。(今更)
では、またねノ
Sponsored Link