最近運がいいかも!スパークも覚えたよ!

0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e

久々のぜりおです!

今回は近況記事を書いていきます!

何が起こったか・・・

G11をクリア!
スパークを覚えたよ
・ネコガントレットの細工ランクが1になったぞ!
1人で武道周回のメンバー集めれるように?!

G11をクリア!

みなさん以外だと思いますが実はと言うと半神化覚えてから
Gを進めていなかったのです!
理由は単純に面倒くさいからです!
なぜ今ごろあげようと思ったからというと錬金をやり始めたからです!
スパークヒートバスターを覚えるために頑張りました!
でもヒートバスターはG12でした;;
3日くらいで終わりました!
G11をクリアしたという証拠スクショ

内容はよく覚えてません
ちなみにソロでやりましたーがんばったー

スパークを覚えたよ!

スパークを覚えました!
練習ランクではなくてFランクだよ!
取引掲示板にも出してました!すごい高額で・・・(´・ω・`)
ちなみに1~6ページまで頑張って集めました!
ドロップ率2倍イベに便乗してがんばりました!
4~5ページフレさん無料で送ってくれました!
取引掲示板で買ったのは10ページだけでした
ちょっと書き方が悪くて先に10ページが来てしまいました
なのでこれは急がねば!となって頑張ってましたら
やかもちがダイア3個7~9ページ上げるよ―と

言ってくれましたでもらいました

そのうちの7ページが何故か有効期限が無限で8~9ページは
280Pで復元しました(たまたまポイントあった!
そんなこともあってスパークを覚えれました!

ネコガントレットの細工ランクが1になったぞ!

ネコガントレットの細工が1ランクになりました!
なんかたまたま安く手に入れた
古代の 暗黒 ネコガントレット 細工ランク2OP3
を細工したら1ランクに上がりました!
この調子で行けば破片ダメがでるかもしれないのでワクワクです
ぜりおはこのような装備が多いので大変です

1人で武道周回のメンバー集めれるように?!

実はと言うとぜりおはフレンドさんが増えたので
本日一人で人を誘って行ってきました
いつもいるはずの秘奈_triやかもち珍しく来ないらしいので
一人で人を誘いました
いつもなら3人誘えばいいだけなんだけど
今日は5人も誘わないといけなかったので大変でした
これで分かったことがあるんだ!
それは昼間の方が人が来てくれるということです!
昼間は皆暇だから来てくれるのかな?
武道はいつもの2人がいないけどさくさく周回できたので良かったです!
こんな感じにさくさくレベルも上がったのでとても良かった!
ではまたのー
Sponsored Link