72回目の転生・ハンクラを1にしました。

tenseitittle

転生記事を69回目からしてなかったんだけども。

ちょっとまとめて、転生記事あげればいいかなって思考で3回すっとばしました。

ハンクラを1にした話はいったん後に回して。

錬金・錬成を始めたことから書いていきます!

でも、後から錬金系の記事が多くなる予定なんだけどね!

錬成始めました!

錬金じゃなくて錬成。

なんでわざわざ才能わけてるんですか・・・。

確か、前は生活才能だったのが今はかなり分割されてましたっけ。

錬成を始めた理由としては・・・

・レインキャスティング便利!


・ハンクラやるから分解あげたい!

です(笑)

結構なんとなくーって感じの理由。

錬成とか錬金ってステボが、ライフ・スタミナ・マナ

くらいしかあがらないので、微妙かなぁって考えてたんだけどね・・・。

便利スキルが多いし、いつかはやるだろうから今でもいいかなって。

ですです。ささっと転生の話書いて、ハンクラの話しちゃおう。

転生・比較

みたところによると、これは忘却のポーション使ってる。

(AP2倍のとき)

一番最近の転生の画像と前回を比べます!

前回

今回

比較

str + 6


int + 51


dex + 36


will + 7


luck + 4

おおお、久しぶりの比較だけどなんか成長してる!

intはたぶんマナフォーミングをあげていってるせいかな。

dexがハンクラ分で。

その他もろもろはなんとなくあげたスキルでしょう。

最近、服装がずっとネココートだw

ハンディクラフトランク1・きつかったのはお金

ハンクラを1にしたのはやかもちの次なんですけどね。

実は、ハンクラ修練値10をやかもちと二人で

買ったんです。(ゴールドで)

やかもちと秘奈は1になったけど

ギルメンでぜりおがまだなので

ぜりおが1になったら、ゴールドかNPで売りに出すかもです。

ハンクラはとにかくお金がかかるスキルだった。

できるだけラクに行こうと思ったらね。

修練値があると最初は包帯だけで突破できたりだとかね。

4ランクと3ランクがきつい。

なので、修練値10と才能と全スキル一日2倍ポーションと生活2倍トレポ

で突破しました。

なにがきついって、木の板と丈夫な糸!

いつかやるだろうと思って、木の板はちょこちょこ買っていたので

大丈夫だったけど、糸が圧倒的に足りなかったので

買いました。1set12万Gくらいで

20~30setを買ったかなぁ。

お金かけたくない!って思って

10setを自分で作ったけど、時間かかりすぎるのでやめたw

ランク2はおまけなのかしらないけど、折り鶴で1ランクにできた。

修練値様様。

共同で修練値が買えたら、なかなかいいね。

そんな感想かなぁ。

そんな感じでした~。

それじゃあまた!(・・)ノシ

Sponsored Link