前回62回目、今回66回目とかなりブランクのある転生

0-2

ややこしい記事名だけど、単に63~65回目の転生記事も書こうと思ってたけど

知らぬ間に忘れていた・・。ということで、あいだは端折って62回目と比較しちゃえと

いう転生記事。

前回から中級魔法のランク1が増えたり、ハンディクラフトがランク1になったりと

色々とあったから大幅に成長してるのでは。

楽しみにしておく٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

では、早速今期転生の成績。

なんと、レベルが100に達していない。

96でサボっただと。

おみくじイベントで出てきた経験値200%ポーションで、ソロ制圧2やってたら

疲れたから、もーいいや。というノリだな、これは。

しかし・・。最近は小型化ポーションが不足気味で、いやだなぁ。

ポーション釣りイベントで相当の数連れた時点で、せいぜい4ヶ月もつか持たないか・・と

思ってたけれど、割りと長持ちしてるとは思う。

でも、やっぱり小さくなるために年齢を抑えるのは嫌だなぁ。

素直に年齢制限のない弱体化装備買えばいいのかな。でも、MOMで見ると

10000NPは覚悟しないとダメなんだよなぁ。

9歳ポーションは常に買い取っておかないとな。

ビフォーアフター

STR+8

INT+128

DEX+53

WILL+47

LUCK+0

ぉ?

さすがに間が開くと凄まじく成長してるな、やかもち。

INTはやっぱり3桁台の上昇。中級魔法はファイアボール、サンダー、アイススピアの3つが

ランク1になったし、DEXの上昇もやはりハンクラや卵採取あたりを真面目にやった

おかげでかなり向上。使ったAPに対してかなり上昇したと思う。

WILLも何故か上がっているけれど、多分じゃがいも掘りをランク1にしたのが効いてるかな。

魔法攻撃力も25ほど上昇してるね。

マナもかなり伸びていて、マナシールドの持ちが良くなったと感じるレベル。

最近は足装備を更新したんだ。エンチャントがバタフライだから、マナシールドは

戦闘中は常に使うようになったから、マナは大事。

DEXが約50も上昇したということは、弓の最大が20は伸びているのか。

この差は大きいな。

今後も魔法を上げていく。

予定としては、ブレイズ、ヘイルストームをランク1に・・。必要APが本当に半端ない。

メテオはどうしようかな。でも、魔法を上げている理由はシューターの火力のためだから

INT50を捨てるのは理にかなってないな。やっぱりメテオもランク1にしないとダメか。

残り3つの攻撃魔法をランク1にするのに必要なAPは1369。ヽ(`Д´#)ノ

やばい。

魔法使いは、APという面で茨の道だな。

前回と比べ、累積レベルは520くらい伸びている。

平均レベルも約103と、若干向上。

探検レベルはきっかり200伸びている。

こんなかんじかな。

大幅成長は嬉しいね。

ボチボチと魔法を頑張っていきます。

ヘイルストームは動作がトロくてストレスがマッハだけど、なんとかランク1にしよう。

では、またねノ

Sponsored Link