ゴールドがたまったのでファッション!

a88e5b631e0ef8187e3605a9d1a5a789

今回はぜりおの新ファッションについて紹介します!


ハウジングでゴールドをタメたので衣装を買いました!

しかも7大イベントのおかげでアンプルもギルド内だけで

足りるし染色代がかからないので

とても衣装を染めるにはいい時期です

買った衣装を染めて着用してみた

今回買った衣装

・2013プレミアムウィンター衣装

・くるみ割り人形の靴

・メイクの衣装

・エレガントゴシックスーツ

・クリスタルスノーウサギコート

・クリスタルスノーウサギブーツ

・クリスタルスノーウサギキャップ

・鹿耳カチューシャ

染めて着てみた!

まずはこのパターンから!

これはプレミアムウィンター衣装くるみ割り鹿耳で構成しました
秘奈_triが「ウィンター衣装と鹿耳めっちゃかわいいから買えやボケェェ
口から火を吹きながら言ってきたので買いました!
買った時からいい色だったのでとても良かったです!
黄色オレンジ系の色は元から染まっていることが多いので
とてもラッキーです
では次のパターン

今度のパターンはウィンターとメイクの衣装を取り替えただけです!
メイクの衣装はなんかいい服だなぁぁと思いながら
kukuluで染めてから似合う!と決心して購入ボタンを押しました
けっこういろんな服が似合うからしますね
では次のパターン!
これはエレガントゴシックスーツ舞台セットを着けただけです!
ちなみにこの2つは元からあった服を染めただけです
エレガントゴシックスーツは秘奈_tri
「この服、には似合わんからやるよ、おっさんよ」(お前誰だよ!)
と言いながら僕の目の前に落としていきました
それを拾ってドレスルームにお蔵入りしていたけど
染色アンプルが余っていたので染めました
では次のパターン!

これは転売用の衣装でなんかいい服ないかなーって
探してたら2.25Mで売っているこの服を見つけたのでkukuluで染めて
似合うことがわかったので買いました!
ほぼこれかったら資産なくなりました・・・
ちなみに靴と帽子は500kずつで買いました
秘奈_triが言うには
「ち、なんでおっさんが買ってんだよ!このアホが!」
と言ってました
その返事に僕はこう言いました
「ふふ、うらやましいだろう秘奈_triよ!」
そう言うと秘奈_triは(^Д^)プギャーといって走り去って行きました
では最後まで見てくれありがとう!
ではまたね!
Sponsored Link