マスター人形術師だぞ!ついにデモハンを装備!

mabinogi_2014_12_14_048
みなさんひさしぶりです!
最近けっこうマビっている鍔迫です
最近人形トレをサボっていてチャンピオン人形術師で

止っていたけど特別改造保護イベントというイベント

始まるそうなので、思っきしトレをしました!

最初はだるいなぁと思っていたけど目標ができるとサクサクとトレが進みました!
どんどんと狂乱の疾走や誘惑の罠が1ランクになっていきました
APが結構余っていたので難なく1ランクに出来ました
他にもAPが余っていたのとあまりイベントまでの時間がなかったので、

本来なら上げなくともマスター人形術師になれるスキルもあげちゃいました

それは目覚める命です
謎なくらいにAPを食うので秘奈_triにもあげなくていいよ

と言われていたけどあげちゃいました

ちなみに目覚める命はランク5まで上げました
その結果見ての通り大人形術師になり、そしてついにマスター人形術師になりました!
なんと3日でチャンピオンからマスターになりました!がんばりました!ほめて!

そんなに急ぐ必要はなかったけどやり始めたら手が止まりませんでした!
そしてデモハンをてにとり、装備しました!
見ての通りです

それから改造をして、職人改造をすると、最大ダメ19という低い数値に・・・
そして100NPつかってもう1回職人改造するとまたもや低い数値の最大ダメ17に・・・

元から運のない鍔迫だが、さすがに2回連続数値が低いと泣けてきますΣ(゚д゚lll)ガーン

デモハンを実戦で使ってみる・・・

デモハンを実戦で使ってみたところキャラスペが低いせいか

あまりいいダメージが出ませんでした
狂乱のクリでいいときで6000くらい
やはりSTRがものすごく低いせいか・・・
一時期格闘のために、戦闘スキルをアントレインしてたのでそのせいだと思う
なので今後はファイナルヒットなどを

もう一度ランク1にして、槍術を上げていこうと思います

ではまたねー

Sponsored Link