熟練2倍イベントで爆速で魔法武器を仕上げていくよ

hp
熟練度のたまり方が200%になるイベントが、12月10日から、やってるんだ。

そんな感じなので、やっちは挫折してた魔法武器の改造作業を再開。

ひたすら、マナトンネルの横で自分に対してヒーリングを使うだけの簡単なお仕事だけど。

こういう単純作業が苦手なんだな。

改造するのは、

野蛮なアイスワンドと、ファイアワンド。

そして隠遁者のスタッフ。で、ダウラSE。

どうせ魔法やるなら、そこそこ使えるやつ作っておこうかと。

特にファイアワンドはCC4になると、ハード程度の敵なら一撃で燃え尽きることもあるし。

面倒な偵察兵などで重宝する。多分。

で、熟練のたまり具合だけど、相当に速い。

一度のヒーリングで約40%たまります。

だから、ヒーリング1セットで、ほとんど2ずつ増えていく感じ。

だいたい1時間30分くらいでほぼ仕上がってしまう。

隠遁者は普通に215式。

最後に職人改造を入れるやつをやりました。

ちなみに、隠遁者はヒーリングでやっても熟練がたまらなくて結構面倒だった。

適当に弱体化して、ひたすらタラの襲撃でアイススピア売ったり殴ったりしてたら

たまった。

一度目はなんかまぁまぁな数値が出てしまったので。

100円でキット買って再チャレンジすると。

Int72と、悪くない数値が。Luckは、まぁーいいかなぁどーでも。

で、野蛮なワンド系はヒーリングでガンガン溜まるので、すぐに改造できた。

ちなみに、野蛮なワンドは何故かバイスで職人改造するよりも、スチュアートなどで

やってもらった方が数値がいいそうです。

バイスの場合は料金が30000ゴールドで、

Intと、Str、Luckがつく模様。

Intは最大で70らしい。

スチュアートなどは料金が20000ゴールド。

Int、マナ、スタミナがつく。

Intの最大が80だそう。

こうして見ると、一長一短かなぁ。

Int10の違いのために、StrとLuckを捨てちゃうのもなぁ。

まぁいいか。

画像のやつは数値が悪いのでもちろん100円で再チャレンジ。

お。77、良い数値がついた。

ファイアワンドは・・・。まー別にこれでいいかな。

普通にそこそこ強いし。

ダウラは熟練100ためて、宝石改造。

特別改造に向けて、ちゃんと用意しておかないとね。

石改造につっこむ予定の武器は、ダウラと野蛮なアイスワンドのみ。

ダウラの接頭に何を貼ろうか悩んでた所、露店で征服者が売ってたので、購入。

地味に残高が、減ってる・・・。

腐ってるESだったけど、木曜日はエンチャントスクロールの期限を消すスクロールが

売っている日。

ベルファストか、ダンバートンの冒険商人が売っているアイテム。

それを使って、無駄にネクポ使わずに解除。

あとはES保護ポーション買って、エンチャント強い人にお任せするだけかな。

こんな感じで、色々作っておこう。

またねノ

Sponsored Link