影ミッション後の駄弁りとか絵チャとか、つまり近況

kinkyoo

記事更新サボタージュ秘奈_triです。

ていうか毎回「_tri」つけなきゃだめかな。だめか( ´_ゝ`)

最近まで1週間とか余裕で記事更新サボって

やかもちに任せっきりだったので

ちょっと気が向いたうちに書きまする。

冬ですねぇ。

じゃなかった。

ええと、マタレ鰹武士のギルメン3人は

この頃IN率が高いんだなぁ

武道とかは結構行けてます。

つでーは影ミ飽きて行きたくない感がすごいんですけどね・。・

頼りになる(最近)つばぜりくんに武道周回の野良募集をかけてもらい

武道行ってきました。

このときはなかなかに廃人揃いだったような。。。

10~何周くらい付き合ってくれて感謝感謝。

あと、あたらしいスキル使ってる人いました。

防御の盾はるやつ。

なかなかいいなぁ

これでちょっと興味わいてG19やるかも。

とりあえず次の転生までにはLv上げが間に合いました。

転生は日曜って決めてるんですけどね(╹◡╹)

アクリもあってちょうどいい日や。

武道ってどんなメンバーであれ

10周を超えると結構疲れるなぁ。

それでもつでーに行ってきた。

影ミ無制限の通行証が余って余って。

あと2日くらいしかないので

腐らす前にウィズエリで消化しちゃおうかなぁ・・・。

影ミッション後のダベリング!

いつもは影ミが終わったらすぐ他のことやったり

しにいくが

珍しくおしゃべりすることがあったので、一部載せてみようと思う_〆(・ω・` )

演奏トレしながら(笑)

とりあえず、みんなにクリスマス何かほしい物あるか

聞いてみた。

なかなかに貪欲なやつらです。

ハーゲンダッツLサイズ12個ってw

高すぎ。

最近ハーゲンダッツ食べたけど

そんなに美味しい感じしなかった

味覚が変なのかな。

1年間分のコカコーラ(ゼリオ君)

それは家に置く場所があるのかい?

10年分のトイレットペーパーも(やかもち)

ww

電子レンジって・・・。

家にないのかよ?!

壊したっていってたなぁ。

パン焼き器ってのもw

変な子だ。

結局は大体俺が決めることに。

ほしい物って聞かれても

案外ひらめかないんだよなぁ。

一杯あると思うのに。

ふたりともお茶関係に。

ゼリオ君は紅茶にはまっていますからね。

やかもちは矛盾娘。

緑茶ほしい!

けど、急須ない!

っていう。

年賀状は。たぶん書かない。

書いても送らずにラインとかで送る(゜゜)

クリスマスの話題がすぎれば

なぜか絵チャが始まった。

そのときの産物。

地理的内容が多いけど

それは一体何を伝えたいのか・・w

しかも字きたなすぎるw

たまにはのんびりチャットもいいね!

そんなこんなでマビノギ楽しんでます。

ことあるごとにマビ引退するわ。って言ってるけど

染色失敗したら引退するわレベルで言ってるけど

言ってるけど、やめられない(゜-゜)

それじゃあまたね(╹◡╹)ノシ

Sponsored Link