結局ファッションしようと思っても元に戻ってしまうのだ

0-1
売っても大した価値にならない、ペットインベを占拠している服を染めて

ファッションしてた。

一定周期で、虎モード→ファッション、そして虎へと行き来してる感じのやかもち。

剣士学校の制服ショートタイプ。

マビノギの初期の頃の古い衣装だけど、未だに結構いいデザインだと思う。

というか、学校の正式な制服なわけだけど、この丈のスカートはいかがなものだろう・・。

相変わらずランダムアンプルのあたり具合が酷いので、

さっさと銀行に余っていて、使う予定もない青色指定を使って染色。

その部分は金属で出来ていそうに見えるんだけど、普通に染めれた。

なかなかいい感じ。

しかし、染色し終わってから1時間も経たないうちに

何故かこうなった。

真っ白な悪魔コスチューム衣装♀。着るのはかなり久しぶり。

まだ価格が7Mほどしている時期に売ってしまった。

最近はかなり安いみたいで、この色は綺麗なのに、700kほどで買えた。

で、秘奈からシネイドのかつらを貰って何故か装備して・・・

後ろから見ると、もうやかもちとは分からないレベルに。

というか初心者に見えるんだよね・・・この髪型。色のせいかもしれないけど。

結局、きもいらしいので元に戻りました。

「はよ、縮め。」と。

マヌスの余ってた釣り餌でまたティンポーションの在庫が復活してるので、

いつもの虎モードに。

なんとなく、2013冬服の帽子が似合ってる気がするので、帽子はそのまま。

ゼリオが最近、すごく真面目にファッションしてておもしろい。

しかも、結構似合ってるし。本人は適当に売ってた色をそのまま使ってるらしい。

一部、指定染色アンプル選択キットから出てきた黄色で染めてるみたい。

色々と最近パワーアップした気がするなーゼリオは。

マイクラでは、建築がものすごく上手くなってるんだよ。しかも建てる速度が速い。

それも大きい建築物も1時間位で作っちゃうから驚くなぁ。

やっちも建築がパターン化してて飽きてきてたのでいい刺激に。

そうか、窓の部分に階段ブロックを使えば、よりそれっぽくなるんだなーとか。

フェンスとかも上手く使うといい感じに。

マイクラだけじゃなく、マビノギもパワーアップしてる。

武道とか行くときは、サササーっと人集めちゃうからすごい。

それも何故か、かなり廃な方ばかり集めてくるので、日曜は転生してすぐに

レベルが95くらいまで上がって、平日はゆったりと出来そうです・・・。

「野良に来る人のほうが、フレンド板で募集した人よりもいい感じだよ~」

とのこと。なるほどφ(..)

そんな感じで、結局一日でファッションが虎に戻ってしまった。

やっぱりチビ虎が一番可愛いよ☆(ゝω・)v

いや、ほら最新のファッションは高くて手が出ないし・・。

待ってればそのうち、バーゲンセール来ちゃうし。

またねノ

Sponsored Link