マビノギに朝方にINしたらゼリオに出会った。

mmm

夜遅~くまで、マインクラフトやったり、トレードの勉強とかしてて、

遅くに寝るわけ。

で、起きると意外にも7時だった。サプライズで目が覚めてすぐに起きれました。

起きたらパソコンの前に行くじゃん。やることについて色々考える。

結果。あまりにもマビノギをやってないので、IN。

ハウジングも広告サボって、せっかく販売しなきゃいけないのに勿体無い。

売上は伸び悩んできた。思ったより衣装が売れない。

そりゃそうか。今はうさぎパーカーとか、値段だけがぶっ飛んでる衣装が出てたりと

他のに目が行ってるから、誰も「挑発の衣装」とか欲しがらないんだよねぇ。

目につかないなら、取引板に書き込むのもありかな。

露天巡って、板調べ。

すると・・・。

こ。これは!?

明らかに相場よりは安いよね。割安。平均乖離とかいうやつ。適当だけど。

全部買い。

1setは自分で使おうかな。

今日は朝から珍しくゼリオがINしてて、そのゼリオにスペシャルな矢が安く買えたよと

報告すると、彼は10kで買ったとか言い出す。

どうやら、世の中本当に相場見ないで安く売ってくれる人がいるよね。

それとも、すでに持てる限りのモノをほとんど持っているから、いまさら稼ぐ必要も

ないよねぇ的な人だったりするのかも。そんなお人好し、いないか・・・。

あと、2013のウィンターニュービーウェアが百均で売ってたので買ってしまった。

百均なら十分に買う価値はある。

例えば、高級細工道具は1個150円で購入できて、それをゴールドに換金すると

概ね55万ゴールドくらいになる。

けれども、この2013冬服は箱が出回った時は50万ゴールド~70万程度で出回ってたけど

時間が経つに連れて思ったよりも出てない感じなのと、転売勢たちが値上げを始めたことで

価格が高騰した様子。しまったなぁ。あの価格が買いだったのかと後悔。

で、今は少なくとも200万以上で売れる見込みがあるので、210円に対しての比率は

悪くないんだ。

55万 / 150円 = 約37%

200万 /  210円 = 約95%

今は売るつもりがないので、ちょっと染めてみてファッションしとこっと。

いつもどおり、安いランダムアンプルで2箇所狙いの染色をしてるんだが・・・。

これはこれでいい感じだけどb

まったく苦労に見合った成果を出してくれないランダムアンプル。

まぁ仕方なよね。2箇所とっても確率では40%だもの。

マビの40%ってかなり低いよね。だいたい体感では-10%くらいって感じかな。

ネクソンクオリティ・・。

それで、また露店を巡りに行く。って露天巡るくらいしかやることないのかよ。

百均ついでに、アイテムショップで細工を買ってランク2のアイスワンドに

やってみたら、中々にいい感じのオプションがついてくれて満足。

これで、装備した時に魔法攻撃力が200に!

中々強そう。多分。

露店に戻ると、こんな朝から野良でトゥデーの募集が!

まぁ確かにフレンド減っちゃうものだし、時々呼ぶよりも野良でやってみたいって

時があるよね。というか、やっちはかなり野良で武道に行くことが多いかな。

ゼリオがいたら、まぁゼリオがだいたい集めちゃうんだけど・・・。

なんだか、野良でトゥデー行くのは久しぶりな気がする。

きっとマイクラばっかりやってるせいだ。

こうして記事を書いている間も、秘奈とゼリオはヴァルフォーレの建築に勤しんでいる

ことでしょう。トホホ。

ハードなので、ソロなんて余裕。

防衛戦って本当に暇なので、あんまり早く倒さないようにシューターでやってたら

意外と押されたので、PTリーダーさんがサポートに駆けつけてくれた。

なんだか迷惑を掛けてしまったので、こっから普通に属性ランスとかで

作業してました。威力が高いと作業になるよね。

そんな感じで、朝マビしてた。

記事名が朝方にINしたらゼリオに出会った。なのに、全然ゼリオが出てこなかったな。

まぁ。いいか。

またねノ

Sponsored Link