やかもちの転生、そしてハウジングの売上を確定

0-2
相変わらずハウジングの売上はなかなか悪くないのですが・・・。

ちょっとボケっとしてて、かなり痛いミスをしてしまった。

そういえばイウェカの水晶玉だったな・・・。

まず、そのミスについて。

イベントが色々やってるわけで、うっかりイベント期間中と勝手に思い込んでいる節が

あって、そのせいで割りと痛いミスをしたんだ。

それが、イウェカの水晶玉。

てっきり、今色々とアイテムが出てて安くなっているけれど、出処がイウェカ水晶玉ってことを

すっかり忘れてた。

イウェカは常に売っているボックスで中身のシャッフルはネクソンの公式のお知らせで

「イウェカ」と打ち込んでソートしてみると、だいたい半年間隔で行われている。

やばい。本当にミスった。

何をミスったかと言えば、そう「ウィングシューズ」を安値拾いしたつもりが、

供給が特殊なイベント期間だけ売られている箱じゃなくて、常に売っているイウェカって

ことを忘れてたせいで・・・。

ウィングシューズは装備。用途は交易で加速するか、ESやら色々張って強化して

常時足が速いプレイをするというのが主な用途。

でも、みんながみんな喉から手が出るほど欲しいものでもない。

半年間もずっと供給されたら、いずれ買い手が付かなくなって・・・。

ちょっと変なミスをしたなぁ。儲かると色々と金銭感覚が狂ったりして、ついつい

「安い!買いだ!」って購入ボタンを押してしまう。ウヌヌ。

少し自分の心に自制を掛けないとな。

2ヶ月位前はかなり慎重にやってたのに。ここ最近はホント100万ゴールド以上の

モノでも容赦なく買い上げてしまう。これはいかん。

とりあえず、ウィングシューズは秘奈からも「馬鹿だわ~m9(^Д^)プギャー」なんて

言われてた気がするので、多少はカバーするつもりで頑張っていこうっと。

ミスをやらかしたけど、利益は十分に出てるから、落ち着いてのんびりハウンジンガー

していくことにしよう。そうしよう。

売上はこんな感じ。

まず、家を購入した金額の90%が返還されるよね。それが135万。

あとは500万小切手が5枚と、286万。

合計2921万ゴールド。(あれ、なんか少ない。そっか秘奈とワゴン送金した分が含まれてないのか。)

手数料はきちんと5%。送金については、もう金額が大きくなりすぎて手に負えなくなったら

放置で小切手化を利用することにする。

秘奈と都合が合うなら、ワゴン送金で2%も使うけどね。

回収された小切手は取り出すと、いつも目にする普通の小切手になります。

入金手数料はもちろんかからない。

お。銀行に不良債権(ウィングシューズ)が写ってるね・・・。まったく。

その後、再び家を購入。

確実に差し押さえたいので、150万で通す。

入札後7分してから、すぐに購入完了。

今日は結構時間の都合がいい物件が多かった気がする。

新しい家で色々とまた売りさばいていこう。

インベあさったりしてたらゴミがまた出てきたので、そいつらを安値で売ったり、

ウィングシューズをカバーしたりと、大きくは稼がないハウジングになりそうです。

30日で3000万ゴールド以上の利益を出すには、やはりそこそこの仕入れ期間が

いるし。

ハウジングの話は以上。

やっちの転生。

ゆっくりと、着実に

今期転生は割りといい感じ。って、2週間ぶりの転生だもの。当然ですよねー。

画像のレベルが中途半端だったので、さっさと103レベルにして、探検40で転生。

ビフォーアフター。

STR+0

INT+32

DEX+0

WILL+3

LUCK+0

一流魔法使いになったりと、魔法をメインに上げてるから、まぁ普通だよね。

魔法を上げる前と、後ではやっぱりシューターの威力の差がわかるようになってきた。

武道イベント戦では、いつもフレンジーでも400程度が限界だったんですが、

今日行った武道では、最大で750ほどまで上がってました。

ダウラに征服者貼ったり、細工したり、赤色改造したら、色々と光ってくると思う。

ま。ブレイズも楽しみ・・・。

改造石保護イベントが来たら、野蛮なアイスワンドに青改造5段入れる予定。

楽しみだ(`・ω・´)

累積レベルは6159。

探検は1503。

平均レベルは100.9で、ほぼ101。平均レベルはこれ以上上げるのはキツイな。

スペックが上がってきたら、色々周回が楽になるから上がるのかな・・?

まぁ。100レベルで十分ですよねー。

では、またねノ

Sponsored Link