(69回目転生)音楽トレ2倍が始まった。これは・・・。

d949470af69afe94537f4cb0b8a54654

最近はやたらとイベントに興味ないのに

イベントばっかりやってて発狂・・・は、してないですけど

忙しいですね!

この前までイベントはそこそこ興味があったので

割と参加していたのに、今はなぜかさっぱり参加する気にならない。

でも、AP2倍とか音楽トレ2倍とか特別改造保護とかには

参加せざるを得ないですね・・・!

そーゆーわけで、この前の転生では

格闘才能のままAPだめする予定のような内容を

書いていたけど、音楽はやる予定だったので

少ないAPを使って音楽才能をやっていくことに(;・∀・)

才能とイベントで4倍なんだもんなー。やるしかねぇべ。

そんなこんなですぐに終わる楽譜を大量に作成して

ひたすら放置トレ。

100回使用したら交換がめんどくさーくもない。

ぜりおのサブのイケメンふむたんが
楽譜を作って応援しにきてくれたり。
ありがとね(゜゜)
転生
今回はさぼりました。あはは。
Lv95

探検Lv38
でも大体平均だよね?たぶん(・・;)
てゆうかもう69回目転生なんだなぁ。
次で70回目ってうわぁつらい。
70回目でも累積7kないですし(;・∀・)
さておき、ステ比べ
前回のステ
今回のステ
str + 12

dex + 5 
てな感じで、まぁまぁですね。
なんかwillへってるけどなんでだろ。
装備つけてたかなぁ。まさかなぁ。
残り約200APで音楽をトレしていきます!
ちょっと長い道のりになりそうな。
APは次のイベントで稼ぐとしても
作曲とかは本がいるので
ダンジョンにこもる可能性あり。
ゴールド使いたくなぃぃぃ。
本高いしなぁ。ぼっちでダンジョンとか釣りとかします。ひぃぃ。

オマケ

楽譜作ってくれるのはいいけど、タイトルこだわらなくていいからね。

ではまた!(゜゜)ノシ

Sponsored Link