(68回目転生)最近のIN率低迷・・・。記事更新率も低迷

tensei3

秘奈_triの転生記事です(;・∀・)

67回目転生記事ですぐに次の記事あがるかもと言って12~13日も経っていた(゜o゜

`,、(‘∀`) ‘`,、

しかも今は転生さぼってるし。

69回目転生記事はえーと。12月10日以降になるだろうと思われ。

格闘トレ
最近まで格闘トレ楽ちん楽しくヒャッハー状態だったんだけど。
チャーンマスタリトレを残して他終わってしまったので
APも枯渇し、飽きた。
それぞれ2ランクのトレをしてきた。
なんで2ランクラクなのばっかりなん・・・。
そういうサービス的なの忍術に欲しかったなって、
ひたすら思ってましたw
ゴーストにはスクリューアッパーでしたかな。
スクリューアッパーって絶対になんかあれなるわけじゃないから
ちょっと時間かかったけど、10分程度だよね。
わざわざぜりお君に手伝ってもらい、バリDBOSSルームまでやってきて
ダッパントレ!
ダッパンもなかなかにラクちんでホイサッサと終了
あ、マスタートレはしません(・∀・)
それは、いつの間にか取るものだ・・・!
そんなこんなで以下略称。
1ランクが大体揃ったわけである。
そういや昨日、キーボードとマウスにジュースこぼしてから
マウスの反応鈍い・・・w
キーボードは全然問題ないんだけどなぁ(´・ω・`)
転生・ステ比較

96Lv
探検27Lv

というテキトウさで転生しちゃいました。

いやぁ、マスター突撃隊長っていうタイトルかっこいい!

しばらくはこれでいこう。

ステ比較


前回のステ

今回のステ

Int + 60


Will + 17

Intが増えた理由はまたのちほど。

willは格闘ですね。

チェーンマスタリがまだ2で1になるまでは

しばらく格闘才能でいきます。

どうせAPないので、またしばらくは修練はしない予定。

1000APくらいたまってからでいいじゃんよ~。

といいつつ、音楽トレをちょこっとずつ始めているが。

転生後
音楽知識トレなんてやってました・・・!
空き瓶はすべてやかもちに借りたものw
がんばって集めたやつだから取ってあるんだって。
ありがとね。
宝石集めや、めんどくさい秘密商店開きだとか、「楽器の心臓、共鳴胴」とか
で苦労しながらもランク1へ・・・!
これがInt60もあがった理由だね。
うまうま。
神がかった演奏がしやすくなったのかな。
自己バフできるようになりたいので
音楽をあげていきます!(のんびり)
現状

「マイクラ楽しいね・・・。」

「そうだね。」

鰹武士でマイクラやってた。

じゃあまたね!ノシ

Sponsored Link