久しぶりに「やかもちの近況」でも書いてみる( ー`дー´)

hp-3
実はを言うと、Bloggerに引っ越ししたての頃の人気記事は、一番最初の「やかもちの近況

だったりする。

ってことで、最近深刻にネタ不足なので、過去に適当に撮ったSSをまとめて近況を書くよ( ・`ω・´)

ハロウィンパーティーは楽しんだε-(´∀`*)

1チャンネルの野良募集に紛れて、日々あの面倒くさいイベントをこなしてました。

まぁなれるとどうってことないんだけどね。

待ち時間は読書したりして、過ごしたイベントだった。

ちなみに、フルメンPTだと速いほど上級箱にありつけるわけだけど、

秘奈いわく、下級の箱のほうがいい物が出やすいそうな・・・。

真意は不明だけど、やっぱり金色の箱を取りたくなってしまうものだよね。

今のところ、一番のあたりは少女のかつらくらいで、それ以外は

ゴミみたいなクッキーだの、お菓子類ばかりでうんざりです。

リアルにお菓子くれるなら全然問題無かったんだがね。

そういえば、イベント中に一度だけ、SSのように湧いてもその場に居続けるパターンに

遭遇してものすごく楽でした。

多分バグなんだと思うけど。

二人でウィンドミルをするだけの簡単に仕事に成り下がりました。(・∀・)ラッキーノ

クリステルに話しかけるのを忘れてて、トリックスターを倒すのが遅くなるという

ボケっぷり。相変わらず、マビのイベントの読み込みが遅いのは変わらないのです。

でも、タイトルは取れたんだから問題ないよね。

魔法攻撃力の他、防御が上がるというかなり魔法使い優遇な仕様のタイトル。

ま、そー簡単に最大が上がるタイトルはばら撒けないよねぇ。

後々の箱での目玉商品のネタが無くなってしまうからね。

そろそろ最大30とか、化け物クラスのタイトルが来そうな予感。

タイトル取った後は、もうAP5目的で一日1回しか回らない。

箱とかあんまり気にしてないからね(-_-;)

ここ最近の鍔迫の進化について

いやぁ・・・。ここ最近、あのあんまり強くなくて、すぐ他ゲーに浮気して、弟者の実況ばかりを

見まくってYoutubeのオススメがオカシクなってしまっている上、マビノギの

IN率が低めの鍔迫なんだけども、なんかちょっと進化してるっぽいんだ。

例えば、武道に行こうってなったんだけど、残念な話、やっちがフレンド募集した

フレンドに限ってIN率が低迷気味で、あんまり人を集められなくなってるんだよね。

そこで鍔迫が、ささっとフルメンバー集めてパーティーリーダーやってるんだよね。

どーなってんだ。w( ̄△ ̄;)w

ってことで、鍔迫が強い人じゃないと武道PT作っちゃいけないっていう先入観を

打ち破ってくれたよ( ・`ω・´)

いや、まぁ鍔迫が呼んでるってことは多分、やかもちや秘奈さんもいるんだろうなぁって

先読みされてるのかも知れないけどさ。

割りと廃な方が集まってくれて、ささっとレベル90くらいにはなった。

ありがと、鍔迫~( -ω-)ノ

他にもPVPに乗ってくれたりと、ノリも良くなった模様。

実は鍔迫とはもふっぴ時代にひたすらPVPしてて、やかもちの前アカの雛徹は

PVP成績が700勝くらいで、勝率90%超だったりする・・・。

そのせいで、声かけづらいっていう人もいた気がする。

確かに、勝利数三桁超えてると、ちょっとこわいよね。

怖いかもしれないヾ(。>д<)シ ブルッ

ってことでかなり久しぶりにPVPしたわけだけど、やっぱりかなり楽しかった。

鍔迫が戦うほど進化してきて面白い。

例えば、やっちがウィンドミルしたら突進してきたりね。

実は、ウィンドミルした後のスキに突進出来るんだよね・・・。

あれはびっくりした。

マナシ無かったら死んでたよ( ・´ー・`) セコッ

その後も場所を変えてやってました。

途中でザルディンにマナトンネルを見つけた。

なかなか見晴らしが良くて、PVPには丁度いい感じ。

ただ、見えない壁みたいなのがあって、ビビったけど。

鈍器オンリーとか、格闘オンリーとか、色々なタイプに制限してやってたんだけど、

結果的に鍔迫が盾と片手剣(鈍器)。

やっちが二刀流で落ち着きました。

どうしても累積の差で、やっちのほうが頑丈かつ威力が高いので、突進を使えないという

ハンデです。それでも、やっぱりやっちが勝ってしまうんだけど・・・。

そのうち五分五分になるんだろーなーって思っておきます。

PVPは分かる人は楽しいシステム。

とりあえず、突進→スマッシュ→ダウンアタック→ウィンドミルorディフェンスっていう

パターン覚えれば、結構楽しめるよ。

まぁ鍔迫くらいのが相手になると、先読みが頼りだけどな。

ダウンアタックの後にウィンドミルされるのを見越して、ディフェンスしたら。

それを見越されていて、スマッシュされてペース持ってかれたりね・・・。

あと、装備も意外と大事だったりする。ぜりおのやつ、ドラシーに自動防御入れてるんだよ。

酷いよ。从o`・з´・)pモーモー!

他にも進化したところと言えば、なんか親切になってました。

快く、やっちのワンド熟練貯めを手伝ってくれました。

ついでにヒーリングトレにも付き合ってくれたり、なかなかにジェントルマンになってやがるのです。

と、思ったら、翌日郵便に料金請求でワンドが届いてました。

ナンテコッタイ\(^o^)/

今、金欠だってのにぃ。

いや冗談だけどな。金欠ってわけでもないけど、稼ぐためのインフラが

麻痺したのでうかつに使えないんだよ。ホントニ・・・。

さっさとFLC復活させろよって話なんだけど。

マビに金使うくらいなら、海外の業者に金入れろよってパティーンが来てて・・・

なんかもー色々とややこしくなっております。

つまり、投機 > マビ っていう感じなの。

ハイローで余剰資金(10kくらい)作れたら考えよ~っと。

稼ぐためのインフラってハウジングしかない

以前、ハウジングでボロ儲け出来る的な記事を書いたけれど。

そこにある通り、ハウジングって本当に儲かる儲かる。

とりあえず、数M単位なら余裕だよね。ハウジングで100万稼げない奴いるんですかって

レベルで稼げる。

露店・ワゴンは電気代もついでで掛かったりする面倒なやつだけど、ハウジングは実質

放置で勝手に稼いでくれる。ここがでかい。というか言わなくても分かるよね。

そろそろ、色々と値上がりを見越して購入したモノ(700万くらい)を売り飛ばそうと

思って、ハウジングを開設しようと秘奈のお家の近くの物件を買おうと思って、

775000と、中途半端だけれども、響きが好きな数字を入れたら・・・

他の人に取られました。

ナンテコッタイ・・・。(´・ω・`)ショッボーン

入札を取り消さないと、ダメなんだよね。

家の管理してる絵もない上にモデルも悲しい普通のNPCさんに入札取り消しを

申し出るわけ。

そしたら、銀行がいっぱいで無理とか言い出すんだよ。

これには困ってしまってホントに頭が上がらなかった。

というか、なんでわざわざ銀行入金なの。

その場で渡してくれてもいいじゃん。

あ。手数料掛けずに大量出金する方法になってしまうからか。

ネクソンくそすぎ~。( _´ω`)_ダルーン

どーやら。入札を取り消したければ、FLC復活して、銀行の枠を大きくするしか

ないようです。まったくなんてヒデェ仕様なんだ。客が逃げてもおかしくない仕様だよ。

まったくo(`ω´*)oプンスカ

ハイローであと5~6回ほど勝って、200ドルくらい儲けたら、国内に出金しようと思いまする。

ちょっと顔文字を多めに使ってみるという試み、やってみました。

やかもちの近況でした。誰得記事です。

またねノ

Sponsored Link