ダンジョンオールパスイベントってことで・・・!

hp-1
聖戦の序幕の中でも、一番オトクな感じのイベントがダンジョンオールパス。

これは最高。

イベント期間中は、ユニコーン像前のキャラバン・ジョーから、ウルラのすべての

ダンジョンの全難易度の通行書が購入可能になっている。

ジャーナル集めや、レア品集めには持ってこいのイベント。

だから、頭蓋骨や共鳴胴の値段が下がってきて2Mくらいになったら買おうと思っている。

多分、イベントが終わったら通行書が面倒になるので数が減るかなぁとか思う。

でも、今のところはあまり価格は落ちてないし、売れ行きもまぁまぁだから意外と需要が


無いアイテムだったりして・・・と疑ってる(・ัω・ั)

やっちはマス3人用に鰹武士で行って頭蓋骨をちょっと集めてみようかなーと画策中。

3人で高速で周回して、持ち分は3等分ってところかな。(約1M)

以外と回りまくると出るからね、頭蓋骨は。

雛徹時代はよくやってました。ゴールドが増えてくると安いのを買い上げて

価格が上がったら売るってのが一番手間かからず儲かるんだけどね。

当時はそこまで頭が良くなかったんだ。秘奈ってスゴイ。

ハードモードダンジョンが予想以上に堅くてビックリ

まずは今持っているジャーナルを見ながら、どのダンジョンに行こうか選りすぐり。

期間中にウルラ大陸の全ダンジョンのフルコンプリートを揃えてやんぜ( ー`дー´)

とりあえず、ティルコネイルから始めて見ることに。

キアダンジョンとアルビダンジョンね。

両方のダンジョンに行っている途中でムーンゲートの存在に気づいてビックリ。

いつもティルコネイルって南にしかムーンゲート無いのかなぁって勝手に思ってたんだけど

やっぱりあるよね。

時折、ウルラってそんな辺鄙な場所のムーンゲート誰が使うのってところにあるよね・・・。

マタレ鰹武士は以外とダンジョンはやっていないので、集まって回ることに。

ダンジョンに来ること自体が久々なやかもち。

あっさりとクリア。

でも、それなりの装備じゃないと結構堅かった。さすがハードモードってところだね。

ダンジョンを周回中に累積6000を達成。

ついに6000が来るとは・・・。

これで雛徹の約2倍のレベルになった。

キア上級ダンジョンなど、上級ダンジョンに出現するティロ君だけど、

話しかけられなかった。なんで、ポーションとか売ってたんじゃないの。

んーバグかな。

というか、このダンジョンオールパスイベントって、ダンジョンをもっと優遇してほしいっていう

ミレシアンが多いから運営が取り入れたかもしれない感じだけどさ。

正直言って、ダンジョン全然旨味無くてしょげた。

敵の経験値微妙だし、なによりも報酬がクソすぎませんか?

制圧戦2とか、3分で金貨が20000くらい稼げるわけだけど、ダンジョンはクリアしても

金貨1万も出ないし。敵が地味に強いし。

でも、経験値とか、報酬を調整したら普通に面白そうだとは思った。

ついでに新しいダンジョンとかも実装してほしいな。|д゚)

シリエン保護区とか、ヒルウェン鉱山なんかにダンジョンがあったら面白そうなのにね。

もー影ミッションには飽々だからな・・・。ホント。

せめて新しい影ミッションでも実装してほしいわ。

「ワインの香り」とかも、無制限で行けるようにしたらいいのに。

あと、ティロ君直してあげなよw。可哀想なんだけど。

ってことで、ハードモードキアはコンプリートした。

そーか。ハードモードと普通の難易度で別々にジャーナルがあったんだな。

はぁ。あの面倒くさいダンジョンをもう一度回らなければならいとなると、ちょっと萎えるね。

がんばろう(´・ω・`)

アルビもやってきた。順調。

上級ダンジョンの敵の硬さにはうんざりした。

属性細工が無視されているんじゃないかって勘違いするほど硬い。

※属性細工が効かないのは、ホワイトドラゴン・ブラックドラゴンと取り巻き、

ヒルウェン鉱山の敵、シリエン生態保護区の敵、ロードミッションの敵。

ハードモードダンジョンを5週くらいしたけど、かなり疲れた・・・。

でも、結構楽しかった。アイテムも金貨も何も手に入ってないけどね。

ジャーナルが増えてよかったよかった。

多分・・・そのうちまた来るかもしれない。

他のジャーナル埋めたら、もーペッカか、マスくらいしか行かなくなるだろうけど。

ただ、ダンジョンが見直されて美味しくなったら、また行くんだろうね。

ネクソンよ。ダンジョン面白くして。

またねノ

Sponsored Link