真面目にやっちのダウラSEを作っていく

hp

シューターを極めてフレンジーで武道イベント戦を楽したいと思うので、

真面目に自分のダウラSEを作ってくよ。

タウネスにするか、ダウラにするか。

超強いフレンジーを要求するなら、タウネスに軍配が上がるけれども、

基本的にはフレンジー以外も普通に使ってそこそこ強いのがいいのでダウラ。

まずエンチャントをどうしようか。

って考えてたらワゴンでいい感じのエンチャントが売ってあったので、お手軽だし

それでいいやと思って購入。

買ったのは「乱暴な」。ダウラは両手武器なので、リッチなどといった強力なESを

貼れるんだよねぇ。

ランクAのESだからといって油断は出来ない。

なので、100円で古代の魔法の粉を使って確実に成功するように仕向ける。

さすがにエンチャント保護P買う気にはなれない(^_^;)

なかなか高性能!

接頭はどうしようかな。征服者とかがいい感じ?

ねぇどーせ貼るなら征服者だよねぇ。ゴールドだと10Mも掛からないし。割りと

お手軽っぽいし。

・・・。

職人改造がお粗末すぎる(´・ω・`)

ってことで、エリンで唯一、魔法武器の修理成功率が98%のバイスに会いに行く。

ついでにそこそこ熟練が溜まってきた隠遁者スタッフを改造。

魔法攻撃力が13にまで上昇。あんまり差は感じられなかったけど。

測ったらちゃんと上がってるんだろうね。

職人復旧(百均)を使って再度職人改造。

そーいえば、職人復旧って使ったネクポに対しての利率が悪いよね。

時折職人復旧1回につき20万とか見かけるけど、効率悪い・・・。

なんと、1回目でなかなかいいかんじのが!

Wikiでは最大ダメは最大値が14。Luckは75だそうなので、ほぼ最高値。

これでいいね。

ようやく最大ダメが300を超えるようになってきた。

う~ん。もっとINTを上げないとな。マスター魔法使いへの道はまだまだ長そう。

とりあえず、マジックウェポンマスタリがようやくランク1になりそう。以外とトレが面倒なんだ。

ボルトマスタリも地道に上がってる。APがどーしても不足がちなんだよ。

今年のクリスマスに、プレミアムニュービーウェア着るとAP4倍とか、

ぶっ飛んだイベントをまたやってくれないかな・・・?

ホント、AP無いんすけど。

またねノ

Sponsored Link