初めて遭遇したよ、こんなデカくて可愛いクマ

0
最近、INしてイベントをやってAPだけをもらって、トゥデーもやらなかったりやったりであまり

マビノギをやっていない、やかもち。

わけは単純。

鍔迫がマインクラフトに浮気したのと同じ現象で、最近海外デモトレに熱中してしまってます(^_^;)

まぁ、今日は秘奈がインしてたのでいっしょにイベント。普段は野良で募集されているフルメンパー

ティーで行くことが多いんだけどね。

秘奈といっしょにハロウィーン

オオカミジャイアントのインベントリの頭装備を非表示にすると、こんな顔が・・。

なんというか、すごくアルジュルな感じがする。

オオカミ二人組は結構だるかった。やっぱり集団で来るところはドン・キホーテが最強。

だいたいドン・キホーテが最強なんだけど。

シスターになった時の絶望感はやばいよね。

そんな感じで10分程度で終わり、何故か10分待たされるんだけど。

そこは読書したり有効利用してます。

ボスのベリサはめんどい・・・。

あの沈黙技がなければよかった。でも通常攻撃できちゃうからあんま意味ないよね。

その後、やっちはついに最後のトリックスター。

ものすごくAIがバカっぽくて、攻撃すると跳ね返るように向こうに行って、そしてまた

帰ってくるのを繰り返すだけのようなやつ。

格闘だと、なおさら余裕でした。

そんな感じで、毎日毎日1時間くらいイベントに拘束され、ついに本を完成させた。

・・・どうやらまたトリックスターに会いに行かないとダメらしい。

ホント、同じことをさせられるのは嫌いなやっちにとって、いい加減にしろって感じ。

ダンバの北部で妙なのに遭遇した

デカイ(@_@)

みんなのフレンジーの廃ダメに驚くけど、やっぱりそのデカさにビビるよね。

なんで、こんなの湧いてるのって思ったら、そういえば帰ってきたトリックスターなる

イベントをやってるんだったね。

あのさ・・・もうハロウィーン終わって1週間近く経ってるんだけど、まだやるの。

まぁ可愛いからいいけど。

とにかく、デカイなぁ。

ところどころ、布から溢れ出る綿が可愛い。

綿のデカさは優にやかもちの身長を超えている。

割りと耐久力のある巨大トリックスター。

ひたすらミレシアンの理不尽な暴力に耐えます。

でも、めげずに歩いたり、時々ジャンプしたり・・・。実は乗り気じゃなかったりして。

耳の縫い目に使われている糸の太さ。

糸というより、綱だなぁ。

数分攻撃され続け、ようやく倒れた巨大トリックスター。

参加していた人には、どうやら何か景品が配られるみたい。

イベントの告知はやっぱり読まないとダメだねぇ。こういう形でトリックスターが

帰ってくるなんて思いもしてなかった。

景品はゴミでした。

デカイマスコットは好きだけど、さすがにこのサイズは家に置けないなぁと思う。

頭の高さ、間違いなく2メートルくらい。全長10メートルくらいありそう。

ものすごくフワフワそう。

こんなマスコットがおいてあったら、一度は乗っかってみたいものだ。

今気づいたけど、このトリックスターを倒すとゴミだけでなく、一時間だけ有効なバフ効果も

もらえてるみたい。

だいたい、200くらい上がってる。

割りといい感じかも。

防御もこっそり上がってたりする。

ネムイ(´・ωゞ)

・・・トリックスター可愛いカワ(・∀・)イイ!!

そんな感じでただ、デカイクマに出会っただけでした。

では、寝ます。テキトー記事で、ゴzzzzz

Sponsored Link