みんなでわいわい遊んだよー

mabinogi_2014_11_02_007

最近新しいフレさんが2人も増えました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

最近は日頃の行いがいいからかな

やっぱり人との関係が一番楽しいよ

そのおかげでソロがどれだけつまんないか実感したよ

それと毎日INすると嫌でも人との付き合いが増えるね(・∀・)

さて前置きはこんくらいにして本題にいくよー

遊んだこと

・イベント

・今日クエ!(ギルメンで!)

・武道

イベント

野良でギルメンも含めてイベントに行きました
いつもギルメンで行くとなぜかいつも1人だったけど今回は2人で行けたのでとても楽でした!
8人でベリサちゃんを殴るとなんか罪悪感がでてくる・・・
ベリサちゃんかわいいのにね・・
なんとイベントの最中のスクショ撮ってない・・・
もっとスクショとる癖をつけないと
やっちなんかやばいからね
なんか記事のなりそうなものがあると100枚位とってるからね
では次の題へ

今日クエ

今日クエにいきました!
実はと言うとこれはね・・・ぼく昼ご飯作ってた(記憶が曖昧)からやってないんだ
でも楽しかったよ―
こんなことがあったりしたからね
アクシデントなどが色々とありました!
そのあとのんびり雑談してました

3人そろったのでスクショを撮っておいたよ

こんな感じに今日クエが終わり次に武道です!

武道


武道ではフレンドをいっぱい呼びました

フレンドが集まったのでレッツゴー!

やっぱり人が集まるのも日頃の行いがいいってことでしょう

久しぶりの武道でしたがみなさんが強すぎてすごい速さで進みました

もう人形いらねくらいに早かったのでびっくりです

早かったのでレベルがものすごい速さで上がりました

とても楽しかったよ

これでレベルが30くらいから100まで上がったよ―

あとは探検上げて転生しました!

ではまたねー

Sponsored Link