ほんとに平凡なマビライフ。それもいいかもね。

no19

最近はちょくちょくマタレ鰹武士メンバー3人が揃いますよぃ。

(ギルメン3人だけだけどね!)

そんなマタレ鰹武士のサブマスター「秘奈_tri」の平凡な最近の

マビライフを今日は綴ろうヽ(´エ`)ノ

思うんだけど、最近フレンドのほとんどが(名前被ってた人)

名前変わってるんだけど、誰か分からなくて声がかけられない(笑)

それはさておき、俺も名前被っちゃってるんだけど

変える気はさらさらない。

新しい名前を考えるのもめんどくさいし、なんか「_tri」というのも

悪くはないかなと思って(・∀・)

ていうか、アルパカめっちゃかわいいですよね!

あれ、うざい?。w。

ちびキャラがアルパカ持ち上げると顔が見えないのは

少し残念でもあり、いいとも言えるところですね。

ギルメン二人とも9歳?ティンポーション?サイズになっていて

とてもかわいらしくていいんだけど、今体型変化ポーション

持ってないから、俺もちびになれなくて辛い!

最近はめっきり9歳ポーションが売ってないので

しばらくは17~18歳体型かな!

売ってたら即ちびだけども・・・w

イベントもぼちぼち参加。

というより毎日行っていたのでタイトルも入手した今では

とりあえずAP5のために毎日参加することにしている、1回のみ。

初回はいいけど2回目からはイベント時間短縮してくれないかなぁ。

なんて思ったり。

あと、タイトル入手してクエストは終わらせたんだから、メモくれなくても

いいんじゃないのか・・・w

ベリサに話しかけなくてもメモくれます。

メモをすべて破棄しても、今までたまってた分帰ってくるんだけど

どういうことなんですかぁぁぁぁ。

オオカミジャイアントにあたった時にスキルに野獣の咆哮?だっけか

あるじゃん、咆哮というか、ゴリラみたいな。

いえ、ナンデモアリマセン。

Lv上げも怠っていませんよ!

トレが進まないとは言え、いつかはAP使うので。

野良とかフレンドとかで武道へ。

レベル上げには武道しか行ってません。

武道って何回もクエ受けなくていいし、ラクちんで、美味しいから

さぁ。。。制圧Ⅱとかも悪くはないけど、すぐ飽きちゃうんだよね。

マスターは制圧Ⅱ好きなんだけど・・・。

今はちょっと転生サボリ気味。ちょっと理由があるわけなんだけどね。

奥義のトレがあまりにもあまりにもだったので

楽にできないかなって、ゾンビを壁におもいっきり引っ掛けたけど

やっぱりダメでしたね!(^q^)

奥義トレは残闇が安定ですかねぇ。

たぶん、諦めます(確信)( ー`дー´)

大忍者になりました。

マスター忍者にはなれそうもありません。

今煙幕がランク2で、奥義が7

それ以外は1になりますた。

煙幕が1になったらそうそうに切り上げて、格闘をはじめますよ

格闘を始めるって、もう何回宣言したっけ・・・w

使い回しイベント

新しく始まった、ハロウィンの悪夢。

ハロウィンワールドがどうとか言ってたっけ。

いくらマビ世界とはいえ、ハロウィン長すぎ(・。・)

いい加減タイアップとか、タイアップとか、その他タイアップとか

すればいいんじゃないですかね。

次タイアップくるとすればなんでしょう。気になります。

ジャイアント手でけぇ。

わしのサブキャラユージオンじゃよ。

ロナパンから来たけどまったく育ってません。

強いて言うと、ウィンドミルが1になったくらいです。

だいたい、キャラ育成サーバーならAP2倍にしろぉぉぉ。

ま、別にいいけどね。

そんなこんなで、平凡なマビライフでしたね。

というか平凡じゃないとか平凡だとかの区別が

よく分からないんですけどね。

だいたいいつもこんな感じだし。

じゃ、じゃあまたね。ノシ

Sponsored Link