累積6kになりました。格闘修練なう(67回目転生)

mabitennn2

忍術が終わって格闘を始めました。

とりあえず1週間でそこそこトレーニング進んだと思います。

そして気付いたんですが、格闘トレーニングは

3ランクはともかく、それまでとその後のトレが

すごくラクラクで、じゃんじゃんランクがあがっていくのが

とても楽しかった・・・!

けれども、パウンディングが一番しんどく感じました・・・。

くせでドロップキックを使ってしまうせいで

なかなかトレが進まなかったからかなぁ。

やかもちからはパウンディングが一番ラクだったって聞いたんだけど(^_^;)

トレ進めるにあたってはほとんどゾンビでトレをし

ときどきシートロールでトレをしました。

パートナーがw

交易パートナーは好感度をあげていないので

好感度を気にせず使いまくっています。

そんなこんなでトレした結果

今回の転生ではドロップキックのみ1ランクへ。

この調子で次転生にはマスター格闘家才能を取って

大体の格闘スキルを1ランクにしてしまいたいところ。

67回目転生は・・・
98Lv
探検37Lv
まぁまぁ普通、という感想です。
ちなみに格闘才能は大まで進んだ!
マスター突撃隊長がちょっとかっこいいので
マスターになったあかつきには使いたいところです!

ステ比べ




前回のステータス






今回のステータス




str + 6


will + 140




格闘を進めただけあってかなりwillがボロボロっと
ウマ(゚д゚)ー

だけどAPがザックリ持って行かれた(;・∀・)

足りるかなぁ。

Lv上げをサボらずきっちり一週間後転生できるといいな。

たぶんムリ




そういえば累積6kになったんだった。
うっかり書き忘れるところだった




ジャーナル50点うまし


正直ジャーナル全部埋められる気がしない。






あ、実のところこの記事書いている時点で2週間たっていまして・・・

記事を転生した日に書かなかったため

すぐに次の転生記事があがるかも。

なので転生はや!って勘違いしないでねm(_ _;)m

気にならないかもだけどw

それではまた近いうちに(@^^)/

Sponsored Link