66回目の転生・累積6kが近づいてきました。

mabitenn5

忍術がほとんど1になりました!

いやぁ、辛かったなぁ。もちろん奥義は上げてないですけどヽ(´エ`)ノ

忍術が来てからずっと修練してたんだけどね

サボりながらも、なかなかに時間かかったなぁ。

最後あたりはかなり頑張ってトレしました。

大体ゾンビ相手でしたねぇ。

ゾンビって便利で、いろいろとお世話になります(・。・)

ステータス比べ

ある程度忍者が終わってもAPが1000ちょいあります。

なので、すぐに次のトレに進めそう。

実はこの記事書いてるのが転生してから5日くらい

経ってしまっているので、トレーニングは始めています(´∀`)ノ

何のトレかはまたのちほど。

110Lv
探検31Lv

と探検を少しサボった感がありますね!

アクリと言えど時間制限がめんどくさくて。

前回のステ



今回のステ






str + 9


will +16

と、ちょっと忍術をキツキツでトレした結果があったのか

いい感じに増えた・・・かな?w

見ての通り次からは格闘術に入っていきます!

かなりずっと前から格闘やりたぃぃぃぃと

言っていたのでとても楽しみ!

というかもう楽しんでるんですけどもw

これはアルジュルかなぁ・・・。

オススメに入っていますね。

人によってちゃんと変わっているのか。どうなのか。

少し気になるところ。

1000APだと格闘全部は上げきれないのですが。

足りなくてもそんな一瞬で終わらないと思うので

なんとかなるかなぁ。

それにリストアカウンターパンチバックステップ

はあまり上げていかない方向で行くので

1000APでも足りるかもしれませぬ。

ちなみに全部あげようおもたら

1920らしい。1920?!

どう考えても足りないじゃないですか!

まぁいいや。

近況など

最近転生とか、近況記事多いし

近況もこっちに書いちゃう。単なるネタ切れ。

探しにいかねば・・・!

ドラマでもやるか・・・?

なんとなく美味しそうな料理。

トマトが皿を突き破っています。

それはどうでもいいんだけど、イベントもAP5のため

サボリながらも参加。

ギルメンとねー。

あ、これ見てください。

分かりますか!

ハロウィンイベントの間出ている、ゴーストなどの飾りに


まじって、何故かゴースト?のコスプレをしている人が。

あまりに違和感がないものなので、ちょっと気づかなかったんだけどね。

ダンバの広場の掲示板横です。

コスプレなのか、たまたまカラーリングが似ていたのか。

すごく気になるけど、かわいい!

何故かオシャレだと思ってしまう。

ハロウィンイベントが終わるとやめるのかなぁ。

そんなこんなでちょっとした発見があって嬉しかった。格闘もできて嬉しい。

それではまた!

Sponsored Link