累積がついに6000目前のやかもち!

9-2

やかもちが前アカから復活したのが12年の12月頃。

ってことはそろそろ、2年が経過しているわけ。

今の調子だと、12月になる前に累積が6000を達成する見込み。

途中途中でリアル多忙などで、INしなかった時期が結構あるから年間

3000レベル程度と、結構遅い成長速度だよね。

じゃ、今期転生の成果を見てみる。

探検レベルは恐らく、やっち史上最高の記録に。

未だに10歳で探検レベル50に達したをとっていない時代遅れなやかもちだったりします。

まー40あたりからの上がらなささは結構しんどかった。

でもそうでもしないと、魔法のAPの消費具合にまったく追いつけないんだ。

トレーニングは今のところ、とっても簡単でものすごいペースでAPを食ってる。

APがあれば上がるスキルってのは楽だから好きだけどね。

格闘みたいに、やっても進まないことがトレーニングほどダルいものはないよ(´・ω・`)

ビフォーアフター

!?

一瞬、ビフォーの画像を間違えたかと思ったけれど、どうやら間違ってはイないようなんだ。

それにしても・・・INTってこんなに伸びるもんなんだね。

テンションが上がる ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

STR+0

INT+94

DEX+0

WILL+0

LUCK+0

ま。INTとマナ以外はほとんど進展ないけどね~( ー`дー´)ノ

とりあえず、ボルト系が概ねランク1になった。

アイスボルトとか、ファイアボルトとかね。

ライトニングが一番マトモに使える感じだね。

チャージ速度速いし、割りとダメージがでかく出るし。

ファイアボルトも強そうだけど、やっぱりチェーンキャスティングないと使い物にならない。

アイスボルトは・・・。

ライトニングボルトで事足りる感じが半端無いんだけど。

マジックウェポンマスタリは、純粋に強い。

まぁ不遇だった魔法の強化の為のスキルだもんね。

ボルトダメージが約2.5倍になり、中級魔法の詠唱速度が15%速くなる代物だけど、

極めてもやっぱりバフェ持った廃人の瞬発力には負けるんだろうな。と思ったり。

さっさと、ボルトマスタリと、マジックウェポン終わらせよう。

その次は、中級魔法を極めていくつもり。ワクワク。

ひとつマスターするのに、APが400強も必要になるやつか・・・。

道のりは長そうだ( ・`ω・´)

地道にゆっくり頑張っていこうと思います。

Sponsored Link