う~む。最近マビ充じゃなくなってきたよ。ちょっと遅れて転生っと。

gero
平日はマトモにINせず、土日に一気にレベルを揃える感じになりつつあるやかもちです。

先日は「うさ虎の日常」スタンプが発売になり、ツイッター見る限りではかなり評判は

良さそうでヨッシャ!


【告知】やかもちがスタンプになったよ

※リンク先、詳細記事

ちなみに、初日でFLCが買えるくらいの金額になったそうです。

すご~。

やっちは最近、相場に対してまたガチっぽくなってるけれども、まだ利益は出てないよ。

まぁいいんだ。無駄に急ぐ必要もないし。

まったりマビノギを楽しむスタンスになるかな。

なんというか、格闘トレが絶望的すぎて、マビで生きる気力を持って枯れた感じ。

トレ自動化欲しいなぁって本気で思うこの頃。

でも、それはダメだよね。合理的な話とかじゃなくて、もう考える前から

それはダメでしょって思うっちゃうよね。大多数の人もそう思ってるんだから

マクロが規約でOKになることは無いでしょう。

確率のゲームでもあるトレードにおいては、もうだいぶアルゴリズムとかいう

マクロ(機械)に任せた売買が横行していて、とんでもない動きが出るんだよね。

東証も結構前にアップグレードして、1ミリ秒で注文が入るらしいから、ますます

アルゴリズムがやりやすい環境に。

まぁ、マビノギでアルゴリズムはダメなんだろうね。

ダッシュパンチ辛すぎだろ。

スクリューアッパーも辛すぎ。これ、人形術超えた。

人形が後に実装されたスキルなのに、先発の格闘のほうがだるいだなんて。

なめてた。

挑発でやろうと思ってたけど、鰹武士がINしないから、全然挑発に入れないし。

今日なんて、せっかく仲良さそうなマビ充してる夫婦っぽいミレシアンに

勇気出して「こんにちわ~」って挑発入場手伝ってもらったのに、

入って早々エラー落ちするという災難。

マジでエラー落ち直せよ。ネクソンさん。

そのせいで、今日のテンションがガタ落ち。

まぁ、相場がマビ以上に面白いから、落ちたテンションは相場見れりゃ返ってくるから

そこまで深刻でもない。

じゃ、転生したので成績発表。

まず、レベルは103。探検は2往復だけして、33。

ときどき下手な人がいて、スケッチ中にアークリッチがワープしたりして

スケッチ失敗するときってかなりムカつくね。

確かに、アクリのスケッチが難しくて出来ませんって人見かけるけど、

単純にスケッチ開始と同時に雲出してアクリをZZZにすればいいだけだと思うよ。

現金出したくないなら、まぁ素早く正確にやるしかないねぇ・・。

APが大幅に伸びてます。はい、格闘サボり放題です。

トレーニングしても進まないことがあるので、もう無理です。

やっても進まないタイプが一番ダメなんだよねぇ。だから生産も向いてない。

わずかでもいいから、やってりゃ数値が増えていくトレのが楽だ、精神的に。

ってことはシューターは向いてそう・・・いや、あれも大概病的そうだ。

STR+2

INT+1

DEX+2

WILL+4

LUCK+5

LUCKが伸びたのは、交易マスタリを5にしたから。

APの消費量の低下に伴って、ステータスの成長率も低下するね。

マスター格闘家は遠い。

累積レベルは5659。

そのうち、転生回数+100レベルくらいになってくるね。このペースだと。

もうすぐ累積6000だなぁ。トレーニングサボってるから、エセ累積になりそう。

そういえば、秘奈もAPが1300くらい余ってるんだよね。

忍術がどれだけ、人間性を欠いた内容になっているかわかるわ。

あ、マビが流行らない理由って、ここ最近の人の好むゲームに合わないからか。

モバゲーとかって、マビと比べたら格段にやること少ないし、単純だもんね。

やっちらは単純なゲームでは満足できず、複雑なマビノギをやってるんだよ。

ま、マビも実質的にはそこまで複雑じゃないか。時間と現金のツッコミ具合ですからね。

時間と現金を持っている人間がマビにおいて、最も優位性があるわけだ。

主婦(主夫)とか・・・ネオニート(多分いない)とか。

ダッシュパンチ3になりました。

ランク2が遠すぎて、絶望してログアウトした。

99.40から100.00にするのに、30分も掛かったんだから・・・。

無理だよ。

ランク2はランク3の2倍はトレーニングがいるわけじゃないか。

0.10あたり10分とか、なめすぎ。

人間廃業でもしないと、無理だな格闘をマスターするのは。無理無理。

絶望。

ってことで格闘がまったく進まないんだが。

おう。俺もまったくもって忍術が進まねぇよ。特に奥義。

AP1300も余ってるんだもんね。

もう、忍術やめて格闘やろうかな。

格闘も大概鬼だよ。

マビやってらんねぇ・・・。

なんてこったい。

またねノ

Sponsored Link