交易の背負い箱が予想外に可愛い、クリックミスしただけだけどね

backpack

うーむ。
なぜこんなミスを・・・。

ネイドの鱗を載せようと思ってアルパカ出したのに、なぜが消してしまった。
それで、
こうなった。
背負い方が結構前屈で予想外に可愛い。
当のかばんもものすごく小さくなってて、可愛い。
あの中にネイドの鱗が100個入ってるんだよね~。
ついでに、カブ産海苔も100枚積んでます。
中々に押し込んでるね。ギシギシだね。
まぁ大雑把なやかもちだから・・・。
画像ではわかりにくいけど。
足の回転速度が尋常じゃないことになってます。
正直言って、忍者よりも遥かに速いです。
交易服とウィングシューズを装備しての背負い箱は中々に侮れない速力でした。
それでも載せられる量がしれているので、完全にネタですけどねw。

速い速い。(迫り来るやかもち)

そして、背負い方が可愛い~。
機動力も抜群です。
荷物下ろすの速っ!
さっと下ろして格闘がつながります。
背負い直してから、走ってもう一度荷物を下ろしても、チェーンがつながります。
どうでもいいけど。
この背負い箱。
なんかの箱で装備として実装してはどうだろうか。
結構可愛いと思うし、交易ファンの方にとっては欲しいモノかもしれない。
ついでに、背負い箱には交易の載積量追加効果なんかをつけたら、人気出るかもよ。
まぁ、そういうのは一時しか効果ないから、寿命考えたらあんまやらないほうがいいか。
で、この後普通に交易してたんだけど・・・
信用レベル上げってホントなえるよね。
やる気が。
なぁんで他の街ってこんなに不味いんだろう。
信用9まで持っていくのが一番だるい作業だよ、乗り越えれば新しい世界が
拓けるのかもしれないけど。というか、イメンマハのトリュフパスタなんかは信用9で
原石から磨かれた宝石になるよね。分間2000以上が結構出るからさ、トリュフパスタ。
わかってても、だるいんだけどね。
ハイランダー鉱石の密輸するために、バンホールも上げてみてるんだけど、
萎える。ホントバンホも萎える
8分掛けて、16000程度って、だるすぎる・・・。
しかも、それの数値で結構高値な方で、おろした後は13000になってた。
数十時間単位で掛かるんだな。
APが余っていたので、交易マスタリをランク5に。
専業の方はもちろん、マスターなんだろうね。
というか、最近の専業ドゥカーター怖すぎ。
各要所で偶数時間に張りすぎじゃね?

・・・怖いわぁ。

なんというか、交易がマンネリ気味です。
やればやっただけ儲かるのはわかるんだけどな。
刺激受けに、たまにはゴウちゃんの日記でも見に行った方がいいのかもしれない。
限定記事のことね。
パスワードが変更になったみたいだから、アクセス出来ないんだけどね。
素直にメモで教えて~って言えばいいのかもしれないけど、流石に、
それちょっとどうなんだろうって抵抗あるじゃん。ない?
クレクレっぽいじゃん、そういうの。
ってことで、ファンア上げてから教えてもらうことにしよう。
6月に描いてもいいのよ的なメモもらって、ファンアで回答するつもりが
肝心のファンアが一向に出来上がらないので、年内に書きますんで!ってメモ
送ってしまった。
下書きをまた作ったけど、線画すらやってない・・・。

・・・。

ま、ぼちぼち頑張ろう。
最近は相場にまたハマリ気味で、マビはサボりがちなんだよね。
ちなみに儲かってはいない。なんたってデモだからね。
いきなりリアルにやって勝てる世界じゃないわ~、BOとFXは。
いや、CXも全然だけどね。でも、BOとFXの方が断然面白そうなんで、
デモと検証を続けてから、リアルでやるってパティーンになるだろうね。
そんなこんなで駄文でした。
またねノ
Sponsored Link