IN率が低迷すると、ネタも切れるので余り物で転生記事書きます

2-8
ちょっとリアルの方で相場に夢中になっててマビノギが

疎かになりつつやかもちです。


あまり相場について細かく書く気はもう無いですが、大きな流れが

着てるので流石にちゃんと掴まないとダメだなぁって思って、チャートを

普段よりも短い周期で見つつ、パン本(相場では有名なパンローリングの本)を

読んで勉強しています。

そんな感じで、今週の平日はマトモにINしない可能性が大。

さて、昨日サボちゃったけど、少々ネタが切れ気味。

やっぱり週末のうちに出来るだけストックしておいた方がいいのかもしれないな。

スクリーンショットをドロボ(Dropbox)に上げたままの奴があったので、

それを使って記事でも書くとします。

とは言っても、所詮はまぁ転生の記事なんですけどね!

実際の所、転生したのは先週の日曜日のことです。

今期転生はレベルが100ぴったり。

探検は相変わらず40には到達せず、30前後。

やはり、アークリッチスケッチは一度のスケッチでレベルが上がらなくなってくると

つらいものです。

他のブロガーさんだと、毎度のようにレベルを110以上、探検を50にしている方が

いてヒヤヒヤ・・・。廃人って怖いわ~。

なんでそんなに時間があるのだろう。

格闘が概ね終わりつつあります

流石に今回の転生は格闘術が大幅に上がったので、WILLの伸びが顕著です。

才能タイトルが、ロイヤル突撃隊長から、大突撃隊長に成長しています。

はやく、マスターになりたいですね。正直言って「大」は微妙すぎます。

STR+2

INT+4

DEX+0

WILL+34

LUCK+0

WILLが30ほどです。INTが上がっているのは、ヒーリングを上げたからです。

ランクAよりも、ランク9の方が効率がいいらしいのであげちゃいました。

実際にはランク6が最も効率がいいらしいけど・・・。

でも、今のマビノギってマナポーションは明らかに供給が足りているから

値段安くなったよねぇ。イベントのたびに500サイズなんていうでかいポーションも

ばら撒くわけだし、正直言ってマナの消費効率って昔ほど重視しなくても

いい感じなのかもね。

やっちの一番の魔法の食わず嫌いの原因だった、マナポーション。

もう、そんな心配もなくなっているようだ。

さっさと魔法がしたくて仕方がない。

ステータスがギュンギュン伸びるのはやっぱり気分がイイからね。

累積レベルは5450と。順調に伸びております。

毎週レベル100以上での転生をしているので、ゆっくり平均レベルが上がってくるね。

探検の平均レベルは酷いものだけど・・・。

えっと

格闘。

割りとパウンディングとか、3段目のスキルはあっさりランク1になったものの。

ダッシュパンチとスクリューアッパーのクリティカルが全然埋まらない・・・。

クリティカルを出せばいいだけなので、またスカアハの森にチャレンジしてみることに

なりそう。いつのかのリプライで「トロールはHSないよ~」っていう声があったので

トロールでも狙ってみようかな。一応海産物でるし。

で、今週の平日、やっちのin率は低迷するものと思われるので、

レベリングは休みの日にまとめてやる感じになりそうだなぁ。

まぁ2,3時間くらいニコ動流しながら武道回るのもそれなりに楽しいので、

いいとは思う。

最近はニコ動にハマっててちょっと危ない感じ。

昔はニコ動って食わず嫌いしてたんだよね。だってさ、不便だし重いし・・・

Youtubeとくらべて明らかにケチ臭さが漂ってるじゃないですか。

でもクプラさんがきっかけでニコ動をブックマークして、腹話術さんが

決め手となってニコ動によくやってくるようになってしまった・・・。

みんな歌上手いなぁって思って見てます。時々ヘタとかコメントしている人を見て

「えっ。お前は?」とかなる時があるけどね。いや、結構あるのでコメントは

真面目な動画では消すようになったけど。ネタはコメントも面白いので

結構つけるけど。

じゃ、またねノ

Sponsored Link