クリエイターズラインスタンプ「うさ虎の日常」遂にリリース!

torausa-line
8月29日から告知していた、自称ちもろぐ編集長やかもち改め、

「うさ虎の日常」ラインスタンプが遂に発売されましたぁぁあ!

製作期間は発想から実現にいたるまで2~3ヶ月程を要しました。
いろんな試行錯誤の中完成した、世にも珍しい うさぎ×とら の女の子のスタンプ
是非、お使いください→「うさ虎の日常」
コンセプト
クリエイターズスタンプを販売する、ということで「やかもち」という名前を
つけるのはどうかということで、
うさぎ と 虎  と 女の子 のキメラのようなキャラクター


から、うさ虎という安直な名前になりました。
このうさ虎ちゃんは実は宇宙人で、地球に突然
空から落ちてきた。
がコンセプト・・・かな(笑)
使用例
スタンプの使用例を確認できるサイトから作った
使用例を軽くのせますね。
居留守だよ!はお気に入りです。
既読スルーをちょっと違う言葉に置き換えてみました(笑)
使いやすさや、自分的にあったらいいなぁ、というスタンプ
何十個もある案の中から40個選別しました。
真面目に挨拶するスタンプもあり
めんどくさがるスタンプもあり
感情表現を示すスタンプなんかを多くいれてます。
スタンプを探すとき
新着ボタンのとなりの検索から探せます。
まぁ、早い話下記リンクを押していただければm(__)m
よろしくお願いします!
Sponsored Link