久々に遊んだぞー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

mabinogi_2014_10_22_011
中間テストや英検などがありあまりログインできなかったけど
中間や英検が終わったのでログインしました

するとフレンドが結構少なくなっていました∑(゚д゚lll)ガーン

あはは(・∀・)

珍しくギルメン全員そろったので今日ミに行きました(スクショが無い!!)

スクショ撮ってないとか痛恨のミスだー

1日後

それから1日後またまたログインしたら誰もINしてなかったので
一人でしょんぼりイベントに行きました

毎回思うけどイベントってつまらん

それとベリサたん可愛いね!!

このかわいい姿&かわいい顔!!

抱きつきたいくらいですねでも2次元だから抱きつけない∑(゚д゚lll)ガーン

この1周が終わるとひなちゃんがログインしたから一緒に行きました

そしてその時に僕がダウラになったら秘奈が襲い掛かってきました

顔をダウラのスカートの中に入れてました(またスクショ撮り忘れ)

そのあとのんびりイベントを回りながら秘奈とイチャイチャしてました

久々に楽しかったです

中間テストや英検が終わったので気が楽です

マビノギはやっぱり1人より複数ですね

最近in率が落ちてるからフレも少なくなるしで大変です

みなさんもあまり長期INしないなどは避けたほうがいいですよ

最後までこの下手な文章を呼んでくれてありがとねー

Sponsored Link