ちびからでっかくなってすぐちびになる転生

nannnann

まさかの一週間でちゃんと転生ができるとは・・・!
まぁ、Lvは全然あげられてないですけど。

そのかわりに探検レベルをたくさん上げましたよォ!

タイトルが早口言葉みたいですねwうさぎペンギンちび。

忍術をちょこっとあげただけで、たいしてステはあがってないでしょうね・・・。

まずは、コレ。

前々から思ってたんだけど、タイトルとってからSSとれよな・・・。

それだととステ比べできないので、しばらく転生記事書くときは

ヒースクリフの仲間 献血マスター タイトルをつけて

ステ比べしますね。

今回はLv90
探検Lv40 

です!日曜日だったので、リッチさんでがんばりました。
時々リッチさんがメトス入ってすぐにいた時にめちゃくちゃ焦って

マナトンに逆走したりしましたが!

別に死んでも大したことないんですけどねーw

リッチさんを移動させるのは別にいいんですけど

入り口まで連れてこられると困りますね。

~追加情報~

一日オーバーしていたか・・・。

累積レベルがやっと5500を越え・・・た・・!

6000も目と鼻の先です。

ちなみに探検累積Lvの平均は17~18でした。

え?!

サボりすぎですね(^o^)

探検Lvちょっとだけども、数をこなせばめちゃくちゃなAPが稼げるのに
もったいない。

昔は戦闘に興味がなかったので。仕方ないと言えば仕方ないかもしれませんが。。。

~ではではステ比べ~

前回の転生ステ

今回の転生ステ

あ、前と服の色同じ・・・。変なの。あ、ここでキャラがでっかくなる。

前よりAPが増えていますね。どういうことですか?!

そういうことですよ。(忍術スキル2ランクくらいしかあがっていない。)

Str + 2
Will + 2

以上です。

成長無しに等しいですね。

というか初めてのステ比べだけどこんなんでいいのかな。

いいよね。次回はもう少し成長があるといいですね。

この調子でいくと忍術が全てランク1になったとしても
APが余りに余りそうなので、すぐ格闘か音楽にいけそうですね。

格闘楽しみ。けどナックル完成してないなぁ。

転生後アルパカローブを完成させたので、ちびになりますw

アルパカローブのSSありませんでした。また今度ね。

ではまた!

Sponsored Link