ツイッターやダンバで野良募集して武道とか行ってます。

2a2963532bc6db66b97bbd4142c3fcd9

ここ最近は野良募集して武道やら、ES消化周回やら行っているような

気がします。前回はコレ(ウィズエリ周回)

で、気がついたことなんだけど

野良募集して武道とか行くと暇人が多いのか、長く付き合ってくれるってこと

とか

強い人多い・・・!ってことなんです。

なので、効率が良い。利害の一致、ということだね。

毎回利害の一致とか言葉は調べてから書くんだけど、時々
合ってるか不安になります(笑)

ずっとだまーりだとちょっと疲れてくるんだけどね。

急ぎでLv上げとかには有効な手段だ「野良募集」






それはさておき、まずは募集を

普段通り、ダンバートン1CHの広場あたりで募集をかける。

お昼だったので、フレンド状況が悪かった、という理由で

野良募集になってしまったんだけどね。夜は都合が悪かったので。

ついでに、これだけだと宣伝力に欠けるのでツイッターでも募集

リツイートしてくれるため、すぐに人が集まりますね。

ツイッターってすごいなぁ、ってつくづく思いますわ。

昼はちょっと集まるのに時間がかかりましたが、なんとか6人募集に成功

さて、現地へ!

メンバーは、えげつないくらい強い魔法さん

        低下力な俺と

        戦闘中でものんびりパートナーから矢を買うやかもちと

        シューター

        弓・格闘が特徴

        人形さん

という、よりどりみどりなメンバーで、武道周回はラクラク

サクサクです。

開戦

普段やかもちが演奏しますが、野良では得意な人がそそくさと

やってくれます。

知らん間に役割分担をしてくれるので、感謝感謝(╹◡╹)

途中で進行中のクエが~。っていうバグ?が起きたりも

しましたが、迅速なメンバーの対応により即解決でした~w

今回の武道周回はどれくらいするかーっていうのは

やっぱり主催者の主観で決まるので、あとちょっとLvあげたい

とか、いろいろあって、結果13週になりました(笑)

ここだけの話

主催者は募集していたやかもちなような気がしますが、
俺が100Lv前後まで上げる!が基準で回ってたので、ある意味主催者は

俺だったのかもしれませんね。。。

何故か途中で「めんどくさいのでひながリーダーやって」と、自分の役割を放棄したり

していたしね(笑)これは普段からあるあるなんですけどね。

サクサクいってた感じはするんだけど、そこそこ時間かかりますね。

一回戦1分前後で、一周約10分程度で一周できる。

ってことは、13週なら約2時間10分 

あぁ、割りと妥当な時間でしたw

なかなかごったごったの戦闘。

クラショとブレイズが炸裂する周回でした。

魔法を極めている人が強すぎて、驚いた驚いた。

ブレイズで3万~4万ダメでていたような気がするんですけど・・・。

3千~4千の見間違いならいいんだけど、どうだったんだろうw

そこで、思うのは人形で集めてブレイズー!っていう周回はできるんですかね?!

できたらめちゃくちゃ早そう。うちのギルドには魔法のまの文字もないくらいに

魔法には踏み込んでいないので、知識がありません。

やかもちが一番早く魔法に踏み込みそう。

5週で一人ぬけてしまったので、フレンドを呼びました。

呼んだら軽く承諾して、すぐに来てくれたので、ほんとにスムーズに

周回ができました。ありがたしm(_ _)m

それ以降は誰も抜けることなく、13週が終了しました。

テンプレート的な会話をして解散。

おつかれさん~とかね~。

その後の静寂。

残骸が残るのみ。

戦利品はゴミES4本です

潔白な2本 カウボーイ1本 あとなんか1本

でも、赤青石が一個ずつ出たので良かったかな・・・?

服とかはほんと出ないですね。

いままでだとかつらとか、コウサイ帽子とかで・・・w

デルのワンピースとかリリススーツとか、そろそろ出てもいいんじゃないですかね?!

ね?

野良募集はまた
最初に
昼っから野良武道に参加していただいた皆様ありがとうございました!
それで最後に
何かと野良募集することが月1くらいの頻度であるので
そのときは気兼ね無く参加してくださいね~。
ある意味ペアでも武道行けるけど、それだと寂しいじゃん的な
意味も含めて野良募集してたりしますし(笑)
暇ならぜひぜひ。
それでフレンド増えたりと、いいことずくし。
ではではまたノシ
Sponsored Link