忍術修練のオススメ場所、それは以外なところに。

Hinaninzya
↑クルタブロードソードあるくね?
スーパー今更なんですけど、しばらく忍者してたらやっと

楽に感じるトレーニング場所を見つけました(-_-;)


以外なところという場所じゃなくて、なんだーってことに

なるかもしれませんが!

役に立つかもしれないし、役に立たないかもしれませんが

紹介します~。

オススメ場所はココ

そう、それは「彼らのやり方」

いわゆるゾンビです。

わざわざあの世いってゾンビで修練しにいくのも

めんどくさいので。

ゾンビさんに忍術はキーンって言って効かないので

スキルを成功させるや、攻撃に成功

といった、倒すという内容のトレーニングが

ものすごく少ないんですね。

なので、ゾンビ相手だと(ゾンビが)死なないし

足が遅くて、攻撃しやすいし

トレーニングにはもってこいの場所なんです(^^ゞ

しかし、なぜか奥義スキルだけはダメージが通るので注意です(笑)

まぁ、わざわざゾンビで奥義トレしないですよね(-_-;)

あと、このミッション制限時間が25分なんですよね~。

ゾンビでの修練方法
彼らのやり方のミッションは1拠点(?)に4体ずつしか
いないので、ちょっとそのままでは効率が実によろしくない。
なので
拠点が近いところのゾンビに攻撃なりなんなりして気づかせて、連れてきます。

足が遅いが・・・、これがメリットになるので我慢ガマン。

1~2分で集まります。
これで8体いるので、十分です。

あとは好きなスキルをトレするだけです。

俺は奥義以外のスキルをここでトレしますが(・∀・)

奥義は蜘蛛がいいんですかね。

奥義だけ分けてトレーニングしようと思ってます。

追記:ツイッターのリプライで、BOSSルームを活用してはどうか、という趣旨のリプを
受け取ったので、追記します。

状況にもよりますが、BOSSルームには多いゾンビがいて集めやすいのと

そのままクリアして報酬も受け取れるので一石二鳥です。

けれども、制限時間が25分しかないので、できるだけ1階のミッションで長くトレ

したいのであれば、最初に紹介した方法をオススメします。

修練風景
こいつらを
こうだっ
一匹外したか・・・。

当たった分だけ、トレが進む(起爆させるやつ)ので早い。
乱れ苦無はランク1になってるんですが、マスタートレと思って・・・。
乱れ苦無はかっこいいですw
煙幕は、1匹ずつ当てるようにした方がいいですよ。
次あてるときにまだ、煙幕効果が解除されてないので。
ていうかぶっちゃけ効率は?
ちょうど、大地陣がランクアップしたので
10分でどれくらいトレが進むか計測してみました。
ランク3なりたて
これから10分間ひたすら、大地陣しまくります。
割りとキレイにゾンビにあてるのが難しいんですが
コツはゾンビとゾンビの隙間をクリックすることです。多分。
では、SGウォッチを10分に設定して計測!
はい、ぐだぐだしても仕方ないので結果を!(早いw)
10分間で約20
おぉぉ、50分でランクアップじゃないですか!
と思ったら、大きな弊害が
スキルを成功させる( ゚д゚)

起爆を全部うめても
70程度・・・。
結局チマチマスキル成功を埋めなくてはなりませんでした。
片手間に出来る作業ですが
それが一番めんどくさいんですよね!
大体、スキルを成功させる3200回ってする意味がなさすぎて
まじ発狂。
このわけのわからないトレーニングいらんやろ!(怒)
つくづく思うんですよね~
あ、これ大地陣しか計測してません・・・w
普段からそんなに、忍術ばっかしてないですしおすし。
というか、いい加減忍術あきたんで、格闘したい。
ていうかしてる。
忍術才能しながら格闘も兼ねて行きます。

2015/4/18


追記:少し前ですが、リプライで他に忍術修練にオススメの場所

を教えて頂いたので、それを以下に書いていきます!



奥義トレ兼煙幕トレに


「残された闇」

子守唄で眠らせるか、ペットで凍らすかしてとめてから

奥義チャージしてトレする。

奥義が強くて壁が潰れるので、ポーション中毒にしてWILLとSTR下げて

最ダメ減らす装備つけたりした方がいいかもしれない。

残った壁で煙幕トレができる。

こんな感じにね。

あともうひとつ奥義トレや煙幕トレまたその他


がトレできる場所が「挑発」

入場がめんどくさいけど、壁があれば何回でもできるので便利。

防御壁1Rで4つ壁を円形に建てると、ちょうど7個分巻き込めるのでトレが

ちょうどよく進む。煙幕や螺旋斬もトレできる。

中毒にするなどの手間はいらないし、安全。

けど、うっかり落ちて再入場がめんどくさい。

スタポを忘れるとだめだしね。

どっちにするかは、好みかな。

それではまた!ノシ

Sponsored Link