人形より辛い格闘トレと、進まない交易、そして転生

4-6
今週は久しぶりにちびとらウサギです
転生しました。

先週のイン率はなかなか酷いものでしたが、レベルの方は土曜日に一気に

上げて済ませました。

しかし、プレイ時間が少ない分格闘トレーニングがまったく進みませんでした。

まぁクリティカルトレがここまでやばいとは想像外・・・。

今回はレベルが105まで上がりました。

秘奈さんと、野良で武道を13週ほどして一気に上げた。

いやぁ、なかなかしんどかった。

でも更に驚いたのは集まった人が全然「そろそろ抜けます~」とか

言わなかったことかな。

なんだ、みんなまだやるのか。お、OK!通行書買ってくる!

みたいな感じでした。

探検は日曜日に朝のうちに38レベで完了。

それ以上は1回のスケッチで上がらなくなってくるので、気が向かない限り

やらないね。

ガチ勢でもないので、平均っぽいレベル100と探検35くらいでいい感じだ。

あ、あと原因不明だけど、転生したらアルパカローブが行方不明になってしまった。

鯖移動の保管箱にも入ってないし、FLCにも入ってないし・・・。

臨時インベも出てなかったし。床に落ちているわけでもない。

参ったな、こりゃって感じです。まぁ暇があったらまた作ろう。

前回との比較

確実にスキルは上がっているので、わずかに成長。

STR+2

INT+0

DEX+3

WILL+7

LUCK+1

順調に伸びるWILL。いいねぇ~。

いつもどおりのフルセットの装備で、常時125%のクリティカルで、

戦場なんて掛けると、多分大抵の影ミッションで上限の30%を達成できるんじゃ。

ステータスが確実に伸びる転生は楽しいものです。

魔法使いになるのが楽しみで仕方がない・・・。

はやく格闘終わらないかな。

累積レベルは5556と、惜しくも5555を逃す形に。

でも、この調子だと6000も遠くないですね。

平均レベルも確実に100から乖離してきている感じ。

終わる気配を感じない格闘

もう・・・。

ランク4からランク3、そしてランク2が途方もなく遠く感じます。

まったくもって進む気配がしません。

とりあえず、わずかでもいいからスキルを使ったらトレーニング値が

入るならいいんだけど、長いCTを待ってやっと使っても、トレーニングが

進まないというのが、辛い。

画像の通り、もうガンガンブリューナクを入れてます。

今ランク1になっていないのは、ダッシュパンチ、スクリュー、サマーソールト、

バックステップです。(チェーン・・・進まない\(^o^)/)

もうこの4つを集中的にやろうと思うので、そろそろ挑発に籠もる予定です。

ゾンビだと忙しいからね。

防御壁相手に黙々とトレーニングしながら、なにかアニメでも見ようかな。

やる気喪失気味の交易

アルパカのお陰でだいぶ楽に感じるようになったダンバートン。

それでも、レベル7は遠い・・・。

レベル5になったことで、以前よりはオーガキラーの仮面が約4000くらいで

安定するようになったので、嬉しいかな。

ぼちぼちとまとまった時間があるときに、ガーーってやろうかな。

でも、まとまった時間があるなら、限定品と密輸でガツッと交易したいし・・・。

ん~・・・。

そんな感じで、格闘トレは挑発難民モードに、交易はとりあえずダンバートンを

ぼちぼちやりつつ、メンマハのレベル上げも忘れちゃいけない。

では、またねノ

Sponsored Link