献血マスター取りに逝ってきましたよ。

073b992df8d37825f14f7b81c6d0235e

ペ上に誘われたので、ついでにやかもちを連れて逝ってきました。

普段は、自分からペ上行こうや!って誘わないので

献血マスタータイトルとったというのもたまたまなんですけどね!w

ぞろぞろ。

廃人がぞろぞろ。恐ろしや。

まぁこれで、楽にクリアできそう!ってゆるい気持ちになりますw

久しぶりのペ上なので、あんまり内容も覚えてなくて
ぼけっとしながら、中へ。

早速瀕死

一体何が・・・?!

あまりにもぼけっとしすぎたせいで、敵わいた瞬間
フルボッコにされました。

あかんな。いくら廃人集団がいるとはいえ
わざわざ俺なんか誘ってくれてるんだから

まじめに戦わなくては・・・!




その後はしばらく何事もなく次の部屋へ。

DKとエルフが多かったなぁ。
エルフの弓はやっぱ強いね。

マグショとか、ダメージが・・・、かっこいいです。

今回のメンバーはとにかく暴れる、で、戦法なんかは
なかったですねぇ。

魔法さんがいたら、メテオとかですごく楽なんだろうな。

ほんとに今回は、弓!人形!ランス!
って感じ。

そして、訪れる突然のシ

爆発系はずるくないですか・・?

3部屋目かな、爆発系すごく多い。

馬とか骨とか。

爆発系出たらすぐ端っこいって、遠距離攻撃で撃退です。

これで何回かは逝きました。

ただし今、ナオ魂が120個程あるので全く問題ありません!( ー`дー´)
(アリバン・ジョーの盗賊団イベントで入手したやつ)

そんなこんなでBOSSルームへ

のんびりムービー見てちゃって、終わったら

「ムービースキップで!」ってやかもち共に言われてしまいました・・・wスイマセン

そうですね、映像飛ばして移動しないとすぐフルボッコに(・へ・)

その後は普通に弓でデュークさんを誘導

そして・・・

フレンジー!

集中砲火です。フレンジーって魔法あげてなくても
多少は強いから便利だよね、でもスキルあげてないと発動時間短いけどw

俺は今Bランクですw

魔法とかデュアルガンはまだ優先順位低いので・・・。

いつかはやることになるんだけどね。

ッハ

うっかり。

ちなみにナオさんの服は探検家の衣装(?)です。

いつもの喪服みたい(黒いからw)なのでこられたら、いやじゃないですかー。

ほとんど地面と仲良くしてましたが、タイトルの証をゲット!

これが5枚でタイトルが貰えるんでしたね。

なので、ついに!タイトルをGET!

「献血マスター」性能

最大ダメージ12
クリティカル5%
最大生命力25
Str10

それぞれ増加です。

そこそこ良性能なので、しばらくはこれを使っていきます。

普段は狙撃手や、超平和バスターズです。

その後も同じように周回

こんな風にね。

フレンジーでいじめすぎたの良くなかったのか

箱からはゴミしか出ませんでした。

タイトル取った後のペ上のメリットなんて

箱からのデュークさん衣装とかレイピアとかESとかぐらいしかないのに・・・!

3~5週くらいで1Lvしか上がりませんでしたしね・・・w

それにしても、デュークさんのレイピア欲しいですなぁ

攻撃力は103~198で クリティカルが50% バランス40% 遅い2打

扱いは両手剣なんですねw片手剣よりは両手剣が好き。

最後に

地面にくたばってばかりでしたが、お誘いありがとうございました!
またメンバー足らない時はいつでもどうぞm(_ _)m

ではまた!

Sponsored Link