たぶん65回目の転生!ちょっと進化あったよ。

e5

どうも、転生しました。

たぶん65回目の転生・・・のはず。

前回は63回での記事なので、一回分記事更新をさぼりました。

というより、うっかりSSとり忘れてたので、更新しなかったんですけどね!

今回は格闘をボチボチ始めつつ、忍術トレもしつつで

少し成長があったのではと思います。

APもいくらか消費したように感じるので、成長しているはず@w@

ではさっそく。

相変わらずAPが1000を下回らない。

忍術さえ終わればすぐになくなっちゃう量なんですけどねぇ。

ひぃひぃ。

96LV
33LV

と、サボりました。

しかも、転生から10日たっています。

INする時間が・・・ないというわけではないんですがw

ちょっと、PC的事情で、LV上げしにいくのが

億劫になってました。

ボチボチがんばりましょう。

そんな急がなくてもね!

前回のステータス

今回のステータス

タイトル間違えましたw

なのでDexはマイナス50で計算
あと、前のタイトルが献血マスターなのでstrプラス10

Str 4


Int 2


WIll 33


増えました。

わお、ちょっと忍術と格闘やっただけで結構Will増えるね!

才能も忍術でチャンピオンということも変わらないので、

特にミスはなさそうだね。

はい、LV上げと忍術トレーニングをこれからも

がんばっていきたいと思いまっする。

あと、ハロウィンイベント!いい加減あきた!

やたらと、ハロウィン室長とかルエリとか

おっさんばっかり当たるので、ダウラさんにしてください。

ミリアは勘弁してください。

それでは、また!ノシ

Sponsored Link