順調にWILLが上がり、フレンドも増えた今期転生。

6
ケルラキャンプがバグっているw。
フレンドが増えやすいテンプレートについての記事を書いた時点で

8人もフレンドが増えていたんだけど、その後もちまちま増えていて、

11人も増えてしまった。


秘奈ってマビノギで色々なことを考えつくんだよねぇ。

しかも、テンプレートについての記事は想像以上にヒットしててビックリ。

みんなぼっちには悩んでいたんだろうか。

まぁ、結果・・・今期はかなり影ミッションや武道に通ってました。

一通り、影が終わったらまた違う方に誘われたりしてレベルの上がりが良かった。

でも結構疲れるけどね。

こんな感じで、ペッカ上級に逝きにいったりしてました。

これはこれで結構楽しかったけどね。

じゃあ今期転生の成績を。

レベルはしっかり上がって、最近にしては珍しい110越え

探検は相変わらず、テキトウにやっているので30程度です。

さて・・・どれくらい成長してるかな。

お。割りと上がってるじゃん。

STRは変わらず。

INTがまた何故か16上がって元に戻っている。

DEXは変わらず。

WILLが前回よりも随分と上がって、25も上がった。

LUCKはもちろん上がらず。

格闘が上がって、クリティカルもじわじわと上がってきて嬉しい。

転生回数は53に。

累積レベルがちょっとずつ伸びるペースが上がっていて、平均レベル100から

離れ気味。

探検レベルはよく分からないけどね。

ここ最近は一週間転生が続いていていいね。

やっぱりやることが続くものだね。

とは言っても、格闘トレにはだいぶ疲れてきてるけどさ。

チェーンマスタリなんて、全然上がらないんだよね。

使ってれば上がるという感じみたいだから、ひたすらゾンビ通ってます。

スカアハの海岸で格闘トレをやったら、ついでに革とかも稼げて

美味しいそうと思ったけど、昨日も書いたとおり火力不足な感じだったから

全然ダメだったね。

欲張らずに真面目にやったほうがいい感じだ。

格闘が終わったら次は魔法。

割りと魔法は楽しみだったりするんだな。

INTが上がって、フレンジーの威力が上がるのが楽しみであって、

魔法自体はあんまり興味無いんだけどね。

あーブレイズだけは面白そうかな、武道で集めてブレイズを放って攻略っていう

流れを試してみたい。

でも、魔法はマスターになるのに4000APくらい必要になりそうだから、

当分先の話だよね。

じゃ、今日はこんなところで。

またねノ

Sponsored Link