ピシスでスキージャンプのさ、スラロームがちょっとウザい。

18-3
もう飽きてしまって、全然やってないスキージャンプ。
スキージャンプの方は論外レベルにごみとして、スラロームはまだ救いのある
面白さだったんだけど、やっぱりコースが一つしかないので、飽きてしまった。

それに、なんかみんな46秒台とか出してて、やっちはまだ47秒すらロクに
出ないのにさ。
やる気が萎えてしまった。
報酬はあいも変わらず、4位表彰台ばっかりで、ほんとごみだし。
そして、この負の感情がスラロームを始めたての頃はまったく気にならなかった
あの正体不明のラグにだんだんとイライラしてきた。
中盤あたりにあるフラッグなんだが、そこだけ、ものすごくラグが入って、
半々くらいの確立で、フラッグを取ってないことになるんだよね。
あの、訳の分からないラグがどうにか、ならないものかなぁって
適当に自由掲示板を見てたんだ。
普段は、自由掲示板ってくだらないから、あんまり見ないんだけどね。
ほら、最近では城主から、アイテムをもらって気持ち悪いなんていう
気持ち悪いなら悪いで、受け取らなければ良いだけで、わざわざ捨て垢作ってまで
自由掲示板に書き込むことも無かったんじゃないのって思ってしまうわけよ。
ちなみに、やっちは誰からアイテムもらっても、気持ち悪くないよ。
むしろ、大歓迎。ある日インして、郵便箱を除いたら祝福ポーションとか着てたら
感動するわ。
「あぁ。タメになる記事でも書けたのかな。」って思うだけだね。
で、その自由掲示板でスラロームの糞ラグを緩和・解消する方法が
あったみたいなので、こっちでも書いておく。備忘録的な感じだね。

本当かよ。

って思ってやってみた結果。思いの外、効果は抜群
すごすぎ。
環境設定の「風景視野範囲」115%あたりに設定すると、読み込み具合が
調度よくて、ラグが出づらくなるっていう感じかな。
ちなみに調整前は限界の300%にしてました。
そりゃ、読み込みが多くて、ラグるだろうね。
中盤・終盤には、ラグは発生しなかったので、115%で完璧な感じだね。
ラグは無くなったが、やっぱり48秒すら割れないでいるので、
結局飽きちゃったね。萎えちゃった。
46秒70とか、訳がわからない・・・。
同じ悩みの方がいて、よかった。
みんながみんな、47秒とか、出せるわけじゃないよね、やっぱり・・・。
一番下のコメントの「うまい人に付いて行くと、簡単」っていうのはマジで言えてる。
時々、凄く早い人に遭遇するんだけど、その人に動きを合わせようと頑張っていると、
49秒割ったり・・・。それでも49秒を割るくらいなんだけどね。
改造石が出るらしいので、金策したい方は、ひたすらスラロームだね。
上手くなれば、時間効率も良いし。
じゃあねノ
Sponsored Link