ほとんどモノクロ染色だけど、ファッションしてみようか!ver.秘奈

mabinogi20140915no1no2-1

最近あまり、ちもろぐの主力ライターではない「秘奈」です。(;´∀`)
それはさておき、あまりファッション記事がちもろぐには・・・無い、多分。

あったのは自称ちもろぐ編集長のやかもちの13歳がバランスよくファッションできる!
と、バラマキ来た時の久しぶりにファッションじゃーいという記事。
両方、女性用衣装だったので今回は俺があまり参考にならない
普段着ている男性用の服達を紹介するよ(*´∀`)b
小物雑貨は女性用もあるかも。
ヒューの衣装
説明文:人形劇用のさっぱりさっぱりとした舞台衣装。この服を着て人形をうまく操ってみよう。
・ボリュームベレー帽
+ヒューの衣装
+放課後のリストバンドorヒューの時計
+悪魔コスチュームブーツ
ロケ地は全てラフ王城で!普段王城へ足を運ばないので気づかないが
案外、良い場所が多いことに気づいたよ。
普段、男性ファッションは17歳でやります。
ときどき気分で10歳や9歳サイズになってするときもあるけど
それはまたの記事でね!
マタレ鰹武士ギルド衣装的な、シャマラの衣装
説明文:魂と疎通するシャマラの衣装。呪術的なデザインに野生の美が加わった。

・オリエンタルドラゴンヘルム
+シャマラの衣装
+放課後のリストバンド
+シャマラの靴
シャマラの衣装ってリボンついてて茶目っ気あってかわいいよねw
こういう衣装は安くなってから買ったやつです。大体は箱から出てきた物だね。

靴には2ランク細工ついてたりするやつね。
安くないとファッションなんてできないよ・・・!
クマのパジャマ
説明文:可愛らしいクマの顔が描かれた布製のパジャマ。

・チーターカチューシャor無し
+クマのパジャマ
+クマのスリッパ
+クマの足跡枕

地面で寝るなwww草w

クマ系統で揃えたもの。もともとセットなのか。クマのパジャマの絵がクマ

以外の何かに見えて仕方がないw
スリッパは男女兼用なんだべ。かわいいのでオススメ。
ネコフード衣装
説明文:台湾のケイティンサーバーのNorthern Coralがデザインした衣装。
ネコを背負ったような可愛らしいフードがポイントとなっている。

・チーターカチューシャ
+ネコフード衣装
+放課後のブレスレット
+レンジャーシューズ
服のピンク色がチラっと見える染色で!

☆そういうわけでちょっと長めのブーツやらが合うと思われます。
放課後のリストバンドが多いのお気になさらず(;´∀`)

お気に入りなので。マビノギ永劫手放さないつもりです(笑)
パンクドクターコスチューム
説明文:定番の白衣はもう古い!今はもはや医者だって個性を生かせる時代!
このパンクドクターコスチュームを身にまとうと、あなたも今時のドクターに大変身!

エレモン可愛いよね、あれこの画像服透けてる?!

・ボリュームベレー帽
+パンクドクターコスチューム
+放課後のリストバンド
+鏡音レンの靴

白シャツ白シャツ!!定番な染色でいきましょう。

ネクタイのある服はかっこええなぁ。

☆靴が丸っぽいと良いかも

小物雑貨アクセサリー
じゃあお気に入りの小物紹介へ!
シルバースリーリング(左側)

チラっと見えるピアス?かっこいいです。

けれどあまり無いのかちょっと入手困難。
両側は売ってるんだけどねー。両側はちょっと嫌かな~。
でもこれは、装備しても髪で見えない人もいそうだね。
妖狐の耳

ふわふわしてそうでちょうど良い大きさの耳
ハギの耳なんかもあるけど、あれはちょっと大きすぎない?
人気だけどね~w
妖狐の耳はまた出てたからすぐ入手できそうですねー。

けどかなり値段上がっていってます。
約1M くらいか。
ビンテージボリュームベレー帽

いろんな衣装に合わせやすい、お帽子。
大体の衣装にマッチするので、これは持っておくと便利、なおかつかっこいい。
男女兼用だしね。

ついでに言うと、ビンテージじゃなくても全然問題ないねw

昔はビンテージすげぇ高かったけど、今ではそうでもないし

あんまり需要もないしで安いしね。
そもそも売ってないな・・・。MOMで買うしかないか。

感想・・・的なw
アクセを入れて全8つ紹介しました。
17歳だからって、17つも紹介しないんだべ(・∀・)
そういや、表紙の服、紹介してなかったね。
あれは下記の通り↓
・パイロットの帽子
+戦闘用制服
+放課後のリストバンド
+戦闘用制服ブーツ
になってます(・ω<)
パイロットの帽子は思ったよりかっこいいですねぇ。

あと、お気づきでしょうか、端にしっぽが・・・。
これは間違いなくうさトラですね。無理に乱入してきました、全く(笑)
服はこれで全部じゃないけど、ほとんど全部かも。

というのも、服買ってある程度着たらすぐ売っちゃうんですよ~。
バラマキきて安くなっちゃうのを避けないといけないので、
あまり服は溜まりません(;・∀・)
特にお気に入りじゃない限りは・・・ね。
最後に、表紙9月号って書いてるけど、10月号なんかないんだからねっ ・3・つ
ではまた!

Sponsored Link