13歳という年齢はもっともバランスよくファッション出来る

h13-1

秘奈さんにー「やっぱ真面目にファッションするときはさ、13歳が一番いいと思うんだよね」

って言ってて。

実際に13歳に転生してみたわけよ。

じゃあさ。

ほんとに、バランスよく服着れる。

ボンボンサンタ衣装♀

大きめの帽子が特徴的なサンタ衣装。

雪を連想させる可愛らしいボンボンとリボンがポイントとなっている。

(説明文より)

金髪蒼眼って、割りと赤い服も合うんだよね。

まぁ滅多に使わないカラーリングだけど。

実はのところ、単に染めるのが面倒くさかった。もともときれいな色だから、そのままw。

人形劇団の衣装

人形劇用のさっぱりとした舞台衣装。この服を着て人形をうまく操ってみよう。

(説明文より)

多分、ヒューの衣装の♀バージョン的な位置づけの服。

やたら、秘奈さんに「それ着れ、着れ」って言われるんだけど。

挑発の衣装♀

誰かを挑発したくなる衣装。爽やかな網タイツがポイント。

(説明文より)

爽やかな網タイツ!?

普通に挑発してるんだけど。

衝撃的だったのはさ、これスカートの中が短パンだったことかな~。

ピエロの衣装

ピエロが着ている衣装。衣装セットを全部揃えるとピエロになれそうだ。

(説明文より)

これさ。これ着て虎兎したら、モーションが抜群に可愛いんだけどさ。

秘奈にさ「虫みたい」とか言われるんだよねw。

虎ローブ

虎を表現したローブ。虎の形だが、誰が着ても無難なようにシンプルにしたかわいいローブだ。

(説明文より)

誰が着ても無難なようにっていうデザインだったのか。

確かにそうかもしれないな。でもチビ専用ではあると思うよ。

何気に左耳にピアスがついてるのがポイントのローブだよね。

爽やかな朝のドレス♀

爽やかな朝を連想させるドレス。光を反射する美しい金の装飾がポイントとなっている。

(説明文より)

パンチラ装備。普通に見える。

かなり可愛い衣装だと思う。インキュバス片思いよりも可愛い。

長いブーツもいいけど、野球部のブーツもいいと思うよ。

2012プレミアムウィンターニュービーウェア♀

柔らかいウールで作られ、冬を暖かく過ごせる可愛らしいコートだ。動物の耳が付いた可愛らしい

帽子がポイント。帽子は被ったり取ったりできる。(女性用)

(説明文より)

ニュービーウェアのニュービーはNewbieと書く。

その意味は「初心者」「新参者」など、ある職業についていて、その職場で不慣れな人の

ことを指すスラングのようだ。

ってことは、初心者の服ってことのなのか?

なんの初心者。課金初心者かなぁ・・・。

2011エルフプレミアムウィンターファーウェア♀

冬に温かく着られるファーウェア。

ファーをポイントにしたスタイリッシュな服。

(説明文より)

なかなかに可愛いセット。ちょっとナウシカっぽくない?

っぽくないな・・・。

レザーミニワンピース:リングタイプ

エラがデザインした革素材のセクシーな女性用ワンピース。首に丸いアクセサリがついている長袖

タイプ。※肩が見えないタイプ

(説明文より)

割りと懐かしい衣装。雛徹時代はしょっちゅうきていた。

鮫ローブ

鮫の形を真似たローブ。鮫の見た目をそのまま生かしたデザインに作られた。(修理不可)

(説明文より)

鰹武士の公式コスチュームのひとつ。

まぁ13歳じゃなくても、普通に似合う。

ネコフード衣装♀

台湾ケイティンサーバーのNorthern Coralがデザインした衣装。

ネコを背負っているような可愛らしいフードがポイントとなっている。

(説明文より)

斬新な衣装。そう、フードがネコになっているのが、すごいよね。これ。

レンジャースーツ♀

韓国ハープサーバーの勇者シュナンがデザインした女性用衣装。体にフィットするデザインで、弓

使いが着るにちょうど良い服だ。骨盤がポイントとなっていて、服の魅力が引き立つ。

(説明文より)

骨盤がポイントって・・・w

男性用もあるんだよな。これ。

虎ウサギ

虎とウサギの奇跡の融合によって生まれたキメラタイプの衣装。

(説明文より)

13歳はとってもファッションしやすいんだけど、もう飽きてきた・・w。

また、そろそろチビトラうさぎに戻るかも。

それに、普通にファッションしてると他の人に「あれ、虎じゃないの?」とか

色々言われるしね・・・。

ではでは。

みんなの感想↓

マビノギ・攻略ブログ
「俺、古代ヴァンパイアの衣装欲しいんだよね。」

マビノギ・攻略ブログ
「13歳に合わせて、13種類のファッションをしたよ。気付いた?」

マビノギ・攻略ブログ
「いやいやいや、バサーニオの衣装でしょwやっぱ。」

Sponsored Link