マビに一週間ぶりにINしたけど転生します。

5f0627a4970b862637f4aa0ec074f7ef
マビノギも久しぶり(13日ぶり)なんだけど、ブログ記事更新も久しぶりですね!

P.S.タイトル一週間ぶりなのに13日ぶりにINって変ですね、正しくは13日ぶりにINからの転生ですm(__)m

ずっと、やかもちに任せっきりで申し訳ない気持ち(^_^;)です。

なぜ、13日もINしていなかったのか

それは・・・

ネットが繋がらなかったからです。

業者に頼まないとわからない問題で、しばらくかかってました。

その間はずっとアニメ見てました!

棺姫のチャイカっていうアニメをなんとなく見てみたら
面白かったんですよね~。

ファンタジア文庫の小説のアニメですな。

あんまりそういうあたりの小説読まないんですけど、面白いですね~。

主人公チャイカのしゃべり方がすごい可愛いw

それはさておき、転生!



そりゃ13日ぶりですからね・・・!
ぜんぜんLv上げられてないんですよー。

94Lv
30Lv

転生せずにのんびりしているわけにもいかないですし、さっさと転生しよう!って
ことで、探検Lvだけささっとあげて転生。

前回の転生記事からステ比べしようって思ってたんですけれども
うっかり、前回ので転生したての画像のせるの忘れてしまっていて

ちゃんとステ比べできないので

今回もステ比べ無しで!スイマセン

それにしても、AP減らんなぁ

忍者が全然あがりません(トレしていません!)

忍術ランク1になったのは3つで

マスタリと螺旋斬と乱れ苦無 です。

奥義はあとから集中してやるかーって考えてて、まだランク9

奥義使うとき溜めるの長いから、めっちゃ攻撃されるし
実戦に使えるのか微妙に感じます。

そもそも、忍術って武道とかでちゃんと通用するのかな?

まだ武道とかでうわー、忍術つえーって人見たこと無い。

とまぁ、あと5つランク1にせなあかん。

やってられるかぁあああああああああああああああ。

けど、まぁがんばります。
マビノギってトレーニングゲームでしょ・・・?w

楽しいのは進化過程なんだから!

次回はちゃんとステ比較できそうです・・・!

それでは、また!

Sponsored Link