秘奈の転生なんてこんなもんよ!

04f584b66c0178368b18c70929ca8ab8-1

今回のタイトルの意味は~。俺の毎度の転生での、探検LV低すぎね?!
っていう意味からきてるんでさ。
探検Lvだけでなく、普通に累積Lvも低いけどね(#^ω^)

てぇことで、累積Lvの平均だしてみましょうか~。
89.2Lvですね。
ちょっとずつ高くなりつつあるかな?

けど、探検は17.2Lv  What?!

今回の転生では86Lvと、探検32Lv
100いってないので、全くダメですね!
割りと武道いったんですけどね~、おかしいなぁ。
前回の転生記事のやつと今回のステータス比べても意味ないので
ステータス比べはしない方向で、テキトウに感想を。
最近はまったく進化がありません。
なんでかって、見ての通りAP減ってませんやろ。
忍術やってんねんけどね?
ほんまあれ、やってられんわーーー!

ちなみに、修練状況を↓
未だにロイヤル忍者だし、これでも結構進んだかな。
アニメみながら修練修練。キルラキルをのんびり見てます。
煙幕と、大地陣やばいな・・・。毎日ブリュ振んまわしてまする。
ういや、前の転生記事で、約120Lv毎転生できたらいいと思うって書いてんじゃん!
んなん忘れてたわ!
んなん無理!時間ないし、スキル修練で忙しいしで、
ういう事書いておいて、あんま継続できないのでそういう事書くもんじゃないな、
と、思いました。(笑)
一週間後にちゃんとステ比較できるように、かんばります・・・。トボトボ
↓ 一週間転生厳しいよなぁ、って思う人も思わない人も画像をクリック!
マビノギ・攻略ブログ
「忍者なんて、大地陣くらええええ!(意味不)」

マビノギ・攻略ブログ
「っふ、忍者やってたら成長止まって、だめよ。」

マビノギ・攻略ブログ
「煽っていくスタイルでぇ~!(おこちゃま戦争歌詞より)」

Sponsored Link