は~www。二週連続での六日間転生を達成したやかもち!

0-5

う~わっ。

全然自慢にもならない、このクソみたいなブログタイトルよ・・・。

いや、普通のミレシアンはみんな余裕で毎週のように6とか7日で転生してるよね。

やっちくらいだって、まじめにブログも更新してファンタジーライフクラブも受けていながら

平気で転生を一ヶ月単位でサボるやつなんて、バーフェルセパルハンター持ってる人よりも

珍しいかもしれない。

ほんと最近、遊ぶ人が揃いにも揃ってバフェ弓ばっか持ってて焦る。

しかも、最近までデモニックカウントレスボウを使ってた人がバフェ弓に昇進してたり・・・。

まぁいいや。

そのうち、バフェ弓持つんだろうね。やっちも。

その前に精霊作っちゃおうかな。一応SOC48とか、結構イイ感じだし。

でもオープンマーケット眺めても・・・全然リングボウが出回ってない、どうゆうことなの。

ウィングボウ派が増えたとも聞いたけど、リングボウも・・・いいと思うよ。

はぁ、廃人じゃない人が廃人の思考を理解できるわけもないから考えるのはやめとこ。

精霊はリングボウがいいや。

で、この趣旨のわからん話はこれくらいにして。

転生の話です。

格闘を頑張って上げてます。ひたすら。

全然APが足らなくて、キャラクター情報に6日12時間が表示されるのが、待ち遠しいです。

今期転生は、レベルが102。探検レベルが41でした。

ただ、トゥデイを平気でさぼってたので、無駄があったかもね。

フレンドを増やしたから、なるべくトゥデイにも行くようにしないと・・・。

じゃあ、ステータス比較します。

格闘だけを真面目にあげているので、当然といえば当然の結果。

WILLが368から、387へと、19の増加。

それ以外は特に変化はなし。

トレーニングは前に書いた記事の通り、ゾンビでトレーニングをして、

ランクアップ可能になったやつをあげています。

全体的にまんべんなく上げたほういいと、グランドマスター格闘家の鍔迫に

教わったのでそうしてます。

でも、リストアは無視していいそうなので、ランクFでやめてます。

確かに、リストアって別になくても良かった感じが漂いまくってるスキルだからな。

さて、あのサボり魔のやっちがまさか二周連続で六日転生を成し遂げたわけだけど。

やっぱり、やることがあると、ちゃんと回るね~マビノギって。

インしたって、やることはトゥデイくらいっていう状況になると、やめちゃうよね~。

なんかプレ板に、「トゥデイをやった後、何もすることが無くて暇です」っていう人いたね。

ああ、すごい分かる分かるその気持ちってなった。

もう何を上げていこうか悩んでいる暇があるなら、とりあえずAP使えばいいんだっていう

スタンスにしようか。きっと楽だよ。

格闘が終わったら、いよいよ魔法だね。

忍術論外。

シューターだるい。

生産。財力が今乏しいので、まだやらない。
(あ・・・細工生産道具を借りればいいのか!?・・・最悪やなw、この発想。)

ってことで、AP使うだけで上がりそうな魔法をやろう。

ん。錬金術もあったね。

錬金術も・・・ヒュドラと雨出せたら便利だね。でもさ、トレだるそうだから、やめとこ。

それに、錬金術は、鍔迫が上げてるので今更やっちが上げる必要性もないし。多分。

じゃあ、こんくらいで転生記事終わります。

またねノ

↓ 好きなコメント、プロフ絵を押して、ちもろぐを応援。

マビノギ・攻略ブログ
「怠惰っすね。俺、乱れ苦無がランク1になったよ。やってりゃ終わるよ!!」

マビノギ・攻略ブログ
「格闘ってランク2で、デレが出るんだね!親切でいいね。」

マビノギ・攻略ブログ
「グランドマスター格闘家ですが・・・そんなに強くないかも・・・。あんまり捲し上げないで^^;」

Sponsored Link