アルパカローブ可愛いけど期待外だった

0-6
アルパカって本当に便利なペットだよね。
毛をそって1000個集めたらローブが作れるっていうね。
1000個って大変そうかなって思ってたんだけど、割りと簡単だったな。
あんまり採集用ナイフの加速改造の影響を受けないようだったので、ランダムで
2個出やすくして、豊作の歌を掛けて、LUCKをタイトルとかで上げまくって剃ってました。
カプチーノみたいな色の毛。
こいつらを織り機に突っ込むだけ。
紡織スキルは多分ランク関係なしで作れて、成功率も100%。
しかも、生産経験値美味しいな!
50000ももらえるのかよ。
レベル上がったわw。
アルパカローブ可愛いよ
出来た時点でこの色でした。もう染色する必要は特に無いかな。
まずは普通にフードをかぶって。
う~ん・・・。
すごいな。このモチモチ感
めちゃくちゃもちもちしてるな、このローブ。可愛いな。
次はうさぎヘルメット。
普通に可愛い。
やばいな。
前から他の人のアルパカローブ見てて可愛いって思ってたけど、ここまでとは。
頭装備なしだと、こんな感じ。
足元のもちっと感がいいね。
いたるところにフワフワが入ってね。
靴を野球部のマネージャーの靴。
手をねこ手袋。
マネージャーの靴が足元といい感じにマッチします。
手元もフワフワにしたらさらにかわいくなりました。
しばらくのこの「アルパカラビット」が続きそう。
飽きたらまた虎兎に戻るけどね。当分の間はこの格好かもしれない。
交易移動速度増加セット効果とは・・・?
で、アルパカローブは可愛いだけではなく、セット効果として
「交易移動速度増加」が付与されている。
Wikiによれば、その効果は交易移動速度20%増加らしい。
これは決して無視できない増加量だ!
ってことで計測に行ってきた。
イメンマハからダンバートンに、アルパカで物を運ぶ。

・・・。

う~ん。
あんまり差がないような気がする。
というか、アルパカローブを着ないで交易した時は1秒位早かった。
多分、誤差だろうけど。
要するにこれ、細工で加速とかしてると効果ないってことなんじゃ・・・。
まぁ、明らかに重複しちゃったら速すぎてダメなんだろうね。
残念。
当て外れだったよ。可愛いだけに得点高かったのにな・・・。
普段が66%加速だから、そこに20%を掛けると、199.2%で、ほぼ2倍の速度。
速ええええええ。って思ってたのに。
可愛いから許そう。
そんなアルパカローブでした。
じゃ、またねノ
Sponsored Link