どうだ、見たか!あのやかもちが6日転生だぞ!

1-19
快挙を成し遂げたよ。
とは言っても、まぁ普通の人はみんなちゃんと一週間で転生してるんだろうけどね。

しかし、なんか前回の記事で思いっきり、フラグ立ててた割にさ。
いきなりこんな快挙を成し遂げちゃって、微妙なような・・・良いような。
快挙快挙って・・・タダの一週間転生じゃないかw。
でも平気で30日とか転生をサボっていた人が突然真面目に転生するんだから、
快挙だと思うよ。
前回の転生が34日ぶりだったので、ほとんど6倍速での転生。
さて、ものすごい速度で転生したのはいいけど、ちゃんと成長はしたんだろうか。
いや、時間かけたらそれだけステータスが上がるって訳でもないけど。
今季転生は、内容も悪くなかった。
レベルは107。
探検レベルも割りと真面目にやって、38。
才能選択は変わらずの格闘家で行く。
おお。
こんなのもらえた!
へぇ。50回もしたのか。
私の興味は転生のみ・・・って。
で、前回は34日もサボった割には、まったく無成長だったわけ。
今回はちゃんと累積レベルを上げただけじゃなくて、きちんと成長できたのか。

おおお。

驚異的な成長を遂げたぞ。
STR、INT、DEX、LUCKにはまるで変化がないが、
WILLは263から368へと、なんと105も増加!
クリティカルが10.5%も向上。
APは驚異の452の減収!
う~ん。
やっぱりスキルトレーニングをやると、差が出てくるね。
格闘ってすごいや。
そういえば格闘って結構楽しいね。
トレーニングが楽しいと思えたスキルは珍しいよ。
CTが少し長い気もするけど、慣れれば問題ないレベルだし。
征服者 67層の デモニックソリチュードナックル とか欲しくなるね。
いや、普通に快速 ハードパンチ チャンピオンナックル とかでもいいけどさ。
累積レベルは5000を突破。
ついに5000の台大に乗りました。
格闘を終わったら、何をしようか・・・と考えてるんだけど。
おそらく、魔法に進出するかもしれない。
だって、トレーニング楽そうだし、AP次第って感じがするから。
それにINT高いと、シューターの地力にもなって、良さそうな感じだしね。
忍者は多分、サービス終了の方が早く着ちゃうかもね。
間違いなく、先延ばしにする可能性NO1の忍者だよ。
トレーニングつまらないし、何よりもCTがごみ。
というか、スキル自体がつまんないよね。
STRしか用のない感じの・・・スキル。
というか、初心者におすすめするの、やめろよねくそん。
どう考えても、初心者用じゃないぞ忍者。
じゃ、格闘してくるよ。
またねノ

Sponsored Link