34日ぶりの・・・その、転生。

0-7
自分でも驚いたんだけど転生してから34日も経過していた。
前回のサボタージュ転生の24日を大幅に更新だよ。
とてもよろしくないことだと思った。

一応、ファンタジーライフクラブを受けている身分なので、やっぱり転生しないのは
無駄かなぁと思った。
なので、転生することにした。
この記事を書いた時は日曜日だったので、探検レベルを適当に仕上げて、
転生した。
あまりにも長期間、転生をサボっていたため。
すっかりと、大きくなって、とてもじゃないが可愛いとは言えない状態に
成り下がったやかもち。
巨体の虎ウサギなんて、まったくもって需要が無いと思う。

やっぱり、やかもちは小さくなくては!

そんな巨体コンプレックスによる負の感情が、転生への決意を促した。
一体どれだけ転生を面倒臭がっているんだ。
一時間ほどで・・・
レベル101(もともと、101だった)
探検レベルを34~35くらいにした(うろ覚え)
マスターリッチのスケッチで、うっかり女神の翼を買うのを忘れていて、
周囲の方々に多大な迷惑を掛けてしまった。
持てる限りのすべてのペットミサイルを投下して、お詫びしたつもり。
前回の転生では、特にやることはないので「弓使い」にしていたのだが、
やっぱりAPだけが溜まり続け、何もしないのは無成長で馬鹿らしいので、
何かをしなければ。と思い至った。
けど、フレンジーが格好いいシューターは、魔法を上げないと駄目だし、
何よりも、トレーニングがダルさを極めてそう。
忍術なんて、論外。ステータス回収くらいしか、用がないし、何よりも
やっちの好みにまったくそぐわないので、やらない。
じゃあ、魔法は・・・。
とも、思ったんだが必要APが約5000と。ちょっとスケールが
訳がわからないので、食わず嫌い。
多分、APがだるいだけでトレーニングは簡単なんだろうなぁ。
結局、残ったのが格闘くらい。
一対一では、最強のように見えるし、見た目が格好いいので格闘に・・・。
それに、チビトラうさぎが頑張って格闘してたら可愛いかなぁとも思ったので。
34日という、長期間の間に、APが400ほど増えた。
ステータスの成長は・・・
Intが3増えているが、おそらく年齢の問題かと。
Dexが下がっているね。才能の違いかな。
Willが6も増えている。才能の違いだろうね。
Luckが減っている。年齢の問題かと。

なんだこれ。

何も成長していないじゃん。
やっぱり、何かしら成長しないと!
何でもいい。
せめて、マナが数十増えたね。
スタミナが600に到達。
Willが常時300越え。

などなど、なんでもいいから。変化しないと!

累積、まもなく5000に突入しようとしている。
探検レベルは1000に到達。
累積3000くらいまでは、猛速だったんだけどね。
まぁいいや。まったりのんびりマイペースにマビノギやるよ。
もともと、戦闘・殺伐・課金・最強・効率、なんていう殺伐としたゲームじゃなかったじゃん。
マビノギって。
毎日、デイリーに記事をボチボチ書きながら、マビをのんびりするスタイルになるかな。
まぁ気が変わったら、分からないけどね。
それにしても、格闘を覚えるクエスト。
なかなかに面倒臭い。
昔、雛徹でやったことあるので、スペース&左クリックで、ひたすらかっ飛ばしてました。
料理を頼まれても、断固無視
ということで。
格闘をやります。
祝福された 達人の 初心者用スパイクドナックル も用意したし。
※普通です
じゃ、一ヶ月ぶりの転生記事でした。
せめて14日ごとには、転生できたらいいな~(フラグ)
またねノ
Sponsored Link