ちもろぐ自称編集長「やかもち」が、秘奈さんの手でスタンプに!

Line-front-1

このブログも、引っ越しリニューアルし、再始動してから早5ヶ月。
ほとんど毎日記事を入れているうちに、ちもろぐの累計PVも、もうすぐ100000に達しようと・・・。
その累計PV10万記念に、ラインクリエイターズスタンプに、スタンプを出してみることにした。

PS:遂に発売されました!

思ったよりも、早かったなぁ。
当面の目標は一日500ちょっとだったんですが、以外と500はすんなり行ってしまって、
だいたい700~1000ちょっとで推移してる感じ。
マビノギでも、時々知らない人に話しかけられて、「ブログ見てます!」とか言われると
嬉しいよね。
最近は、マビノギ自体はサボリ気味だけどね・・・。もう転生とか3週間くらいしてないし。
マビノギはサボっても、記事は入れるんだけどね。
さて、ブログの話はこんくらいにしておいて、本題に行きたいと思います。
ちもろぐ自称編集長
虎と兎がトレードマークの自称編集長
ちもろがートップクラスの更新率と、獲得PV数を誇り、ブログ全体の管理、
主にデザインのリニューアルや改良、過去記事のバナー張替えなどの手入れ、
秘奈さんや鍔迫が書いてくれた記事の添削を勝手にしたり、などなど。
色々とやってるので、自称編集長。
※ちもろがーとは、ちもろぐのライターのこと。
そんな、自称編集長こと「やかもち」が、マスタークリエイター秘奈さんの手によって、
LINEクリエイターズスタンプに進出することに!
スタンプになってしまった、やっちですが・・・、気持ちというか、気分というか、
ちょっとインタビュー風にラインスタンプになった感想を聞いてみたいと思います。
やかもちへインタビュー
「そろそろ、インタビューかな!?、チラッ。」
そろそろ出てきていいですよ~。やかもちさん。
「てへっ。バレてたかぁ。」
ラインスタンプになるそうですが・・・
「どゆこと?・・・え、まじで。やっち、スタンプになっちゃたの!?」
はい、マジでスタンプになるそうですよ
「きっと、夢だよ~。やっちがスタンプなんかなる訳ないじゃ~ん・・・zzz」
真面目な話なんで、寝ないでください
「真面目にスタンプになっちゃうんだ・・・。感動。」
泣いてないで、インタビューに応えてください
「お。お主、なかなかのSじゃな・・・。」
いや、どうでもいいんで、そういうことは
「ダメダメ。どうでもいいこと無いの。」
インタビューやめますよ?
「それは困る。わかったよ。真面目にするよん。」
はい。じゃあ、まずインタビューっぽく、いくつか質問しますねー
最近のマビノギはどうですか?
「まぁ、一人で遊ぶことが多いかな。」
ぼっちなんですか?
「は、はい。そ、そうかもしれない・・・。」
そりゃ、マビにインしても、退席中にしてるからでしょー
「い、いや。それはわざとじゃなくて、いつも記事書くときに退席中にして・・・それで。」
はい、言い訳はいいですから、次行きますよ
「お前さんよぉ、呪っちゃうぞお。」
最近の悩み事はなんですか
「お。お。お金が無いことかな!?」
ご冗談を・・・記事見てるんですから、3000万くらいは持ってるでしょ~
「貴様。何奴。さては、ストーカーじゃな。」
つるぺた虎兎に興味はありませんので
「キャアアア、ここまで失礼だと、なんかアレだな!」
朝起きて、まずすることは?
「おはよう!に決まってんでしょーが」
うわぁぁ、あ。ず、頭上にひよこが!、ひよこがぁ!、あぁぁぁん。
「お主よ・・・。中々キモイぞ。生身の♀よりも・・・動物が好みじゃとな。」
ファッ!?お前も動物だろうがぁぁぁぁ!
「バックションッッ!なんじゃとゴルァァァァァ!」
本題に戻りまして、朝、他にすることは?
「まっ。おめかしかな。」
まさかね~。どうみても化粧なんてしないでしょ~あんた。
「はい。しないです。滅多にしないです。面倒いもん。」
ご趣味は?
「やっぱり、決まってるでしょ!飯だよ!飯!、肉だよ、肉パーティ!」

「誰か、やっちを肉会に誘ってくれぇぇぇぇ。」
お食事が好きなんですね。肉以外で好きなモノは?
「人参かのぉ。野菜も取らないと、体に悪影響だもん。」
なるほど。肉と言っても好きな肉は?
「食えればいいからね。安売りなら、だいたい買っちゃうよ。牛も豚も鳥も。」
最近、問題になった、中国の腐ったチキンもOKですか?
「アチョー。お前は馬鹿か。食えれば、だよ?、食えないモノは食わないよ~。」
ご結婚はなされてますか?
「やだなぁ。もう。秘奈と結婚して一年目だよ。」
はっ。お前みたいな虎兎の動物同然が、よく結婚できたな!
「これこれ。いくらお前さん、そりゃ言い過ぎじゃ。世の男性方をなめてもらっちゃ困るよ。」
さて、もう少しインタ・・・ビュー、ってどこに行ったんだ・・・?
「(退席中)」
あっ。見つけた!何してるんですか!?
「ん?苛ついたから、スイーツじゃよ。イライラは肌の敵だもの。」
・・・太りますよ?
「うっ、うるさいわね。余計なお世話よ。やっちの体調管理は秘奈の仕事なんだから。」
まぁ、いい。ハウジングしてますか?
「してるよ・・・。この前、お家の掃除中にゴキブリ出ちゃって、萎えちゃった。」
それは災難でしたね。ほかにご趣味は?
「カラオケかなぁ。演歌が好きだよ。川の流れのようにぃぃとか。」
演歌にミニスカですかwwwww。他には?
「ベッ。勉強かな!?、勉強っしょ。やっぱり。」
まっ、マジで!?、あんた勉強すんの!?
「やーい!、引っかかったなぁ。勉強なんてしないよーんだ!ププッ」
このクソあ・・。ゴキブリ以上の災難ってありました?
「武道に3時間くらい行く予定だったのに、インフルエンザになったことかなぁ。」
それは・・・。災難ですね。
「ほんとっほんとっ。災難だよねぇ。」
なんか急に嬉しそうですね。どうしたんですか。(気づいたか?)
「あの・・・。ケーキ隠し持ってるでしょ?鼻がキュンキュンしてきて・・・。」
バレましたか。仕方がないですね、アイスチーズケーキですよ。しかもルタオですよ。
「これはでかした!よし、やっちをプレゼントしよう!」
いえ、要りませんので、どうぞケーキ食べてください
「やはり、ケーキは至福じゃのう・・・。」
(くくくっ・・・。)
では、私はこれで失礼します。スタンプになって、おめでとうございます。
「うむ。インタビューに、そしてルタオのチーズケーキ。ありがとね~。」
その後、ルタオを食べ終えた、やかもちは・・・。
「ちきしょー、あのクソ野郎。仕掛けやがったなぁ。やっちは太りやすい体質なんだ!」
秘奈「文句言わないで、ほら。あと100回!お前の体調管理は俺の仕事だろ~。」
「わ、わかってるよぉ。」
インタビューは以上。
「また、インタビューしろよな!」
いや、もうしませんよ。
まとめ
ということで、「やかもち」がスタンプになりました。
ただ、クリエイターズスタンプで「やかもち」って名前を使っても訳が分からないので、
スタンプ名は「うさ虎の日常」とさせてもらってます。
作者名は「秘奈」です。
実際に発売された時のイメージサンプル
審査の状況は、「審査待ち」から「審査中」に変わりましたが、まだもう少し
掛かりそうです。
実際にスタンプになったら、また告知記事出します。
最後まで茶番を見てくれて、ありがとでした!
鰹武士の感想↓
マビノギ・攻略ブログ
「俺の・・・力作や。100円ってことは、1個、2.5円や!」

マビノギ・攻略ブログ
「やっちは、下地塗りをお手伝いしました。それ以外は、真似できないからね・・・。」

マビノギ・攻略ブログ
「ちなみによぉ。インタビューしたの、僕なんだぁ。な~んてね。あんな性悪じゃないよ★」

Sponsored Link