【プロフィール】マタレ鰹武士NO3の鍔迫です

zerio4-1

追記:鰹節☓ 鰹武士○ 間違えてました、スイマセンby.秘奈
なんかみんなプロフィール書いているので自分も書こうと思います

まずはマビ内のことから!

ほんとは、みんなに書けって言われたんだ(´・ω・`)

マビノギでのスペック

マビのスペをちゃちゃっと書こうと思います
累積は3000ちょいでまだまだです
最近IN率が超超低いので累積あがんない
これ装備なしの時の性能
性能はやはり低い
累積3000でもこれは弱いかなと自分でも思います
ハードも1人で周れないし行けても高級くらいが限界です
装備をつけた時の性能(ナックル版)
ナックルつけても50しか最大ダメ変わらないとは・・・・・
言っておくけどこれがフル装備だからね
そしてこれが格闘のスキル欄
ほとんど1だけどリストアはやっておりません
それとバックステップは上げれるときに上げてる感じですね
てかバックステップってさ使ってても全然ランク上がんないんだけど

最近普段マビでしていること

第1位 交易 とくにタラからタルとかタルからタラとか今ドゥカートは2Mです

第2位 露店周り とくに金は無いが転売できるアンプルなどを探す

第3位 サブマスと今日クエ サブマスがいない時は交易

第4位 人形トレーニングをする 
 
第5位 ギルメンやフレさんと武道や影などに行く

第6位からは省略させていただきますね

マビノギを始めた頃の話
マビを始めた頃はもふっぴというキャラでした
もう今はNEXON IDを忘れてしまいログインが出来ないキャラです;;
そしてこのキャラつばぜりが出来たのです
つばぜりは幸運だったのでAP4倍イベが来たので結構成長して一気にもふっぴを追い抜きました

最初に上げたスキルがウィンドミルだったなー

ウィンドミルを上げるために彼らのやり方や影差す都市とか何回も回ったな

あの頃は中級でもきつかったな

そしてあのころの装備はグラディウスだったような

それからなぜか知らないけどナックルを持って戦うようになった

なんで格闘をあげようと思ったのかが覚えてない

では次の項目に行きましょう

自分のギルド内での立場
ぼくのギルド内の立場といえば副マス(秘奈)の雑用てきな??
もう調教されてます
たまーに
こんなことも
まったく何をしてるんだ
座ってたらこんなことになってた
もう最近とか人前でもこんなことをし始めるから
(秘奈が放置してたから自分でやっただけ)
よくわかんないけどこんな感じかと
やることといえば武道行く時にフレを呼ぶとかくらい

自分の好きなこと&嫌いなこと
好きなこと&もの&食べ物&飲み物&ゲーム&アニメ&本を箇条書きで行こうと思う
まずは食べ物から!
第1位・・・ステーキもちろん牛肉だよ

第2位・・・カレー&ライス (中辛~辛口までが大好きだよ)
第3位・・・唐揚げ (揚げたてが好き!それとからからあげくんも大好き!)
第4位・・・ロールキャベツ (肉汁とお出汁がたっぷりのが大好き)
第5位・・・きゅうり (まるごと一本 マヨや味噌を付けて食べたり、浅漬も大好き)
そのたもろもろ
好きなもの
第1位・・・秘奈(男版)

第2位・・・ぱんつ(特にGE2のシエルたんのやつ)
第3位・・・ゲーム
第4位・・・テレビ
第5位・・・布団(特にもふもふの布団が大好き)

好きな飲み物

第1位・・・コカ・コーラ(あのシュワシュワが好き!)

第2位・・・ジンジャーエール(辛口もOK とりあえず炭酸飲料が大好き)

第3位・・・コーヒー牛乳(毎朝飲んでるよ)

第4位・・・いろはすのみかん味(りんごとかあるけどみかんの方が好きだよ)


第5位・・・ファンタ オレンジ(グレープはまあまあだけどオレンジは美味しい)

好きなゲーム

第1位・・・Minecraft (とくにレッドストーンが好きだよ)

第2位・・・マビノギ(格闘がおすすめ??)

第3位・・・OSU!(音ゲーでとくに太鼓が好きだぞ)

第4位・・・アンリアルトーナメント2004(敵を倒すのが楽しい)

第5位・・・FORZE・HORIZON(レースがとても楽しい)

好きなアニメ

第1位・・・進撃の巨人(巨人と戦っている場面が好きだよ)

第2位・・・銀魂(まだ全部見てない・・・)

第3位・・・Angel Beats!(特に日向が好きかな)

第4位・・・ソードアート・オンライン(明日奈は嫌い)

第5位・・・黒執事(だいぶ前に見たから記憶が曖昧)


好きな本(漫画も含む)

第1位・・・ソードアート・オンライン(GGOのとことアリシゼーションが好き)

第2位・・・東京ESP(リンカが強い)

第3位・・・カゲロウデイズ(キドが好きだよ)

第4位・・・BLEACH(一護がいつもぎりぎりで勝つ)

第5位・・・魔界王子(シトリーが女の子じゃなかったのが残念・・・)

こんな具合に好きなことなどがいっぱいあります


では嫌いのことや物などを紹介しようと思います




嫌いな食べ物・・・スイカ(あの食感や味が嫌い)

嫌いな事・・・お勉強(自分の好きな事やりたいのに勉強のせいで出来ない)

嫌いな飲み物・・・青汁(もう味から何もかも不味い)

嫌いな曜日・・・火曜日(ECCがあるから)

嫌いな天気・・・晴天の日(眩しいし暑いから)

嫌いなことはこれくらいです

では次の項目へ

最近ハマっていること
最近ハマっていることといえばマインクラフトというゲームです
ブロックを置いたりしたりするのが楽しいです

特にレッドストーン回路というものが大好きでこれを使えばいろんな物が作れます

ブログもやっているので良かったら見て下さいね
中学生によるマインクラフト日記

次にハマっているのが実況動画です
とくに(兄者弟者)が好きです

弟者の方が自分てきにはいいなと思います

ホラーをしてる時のあの謎の言葉を言う時が楽しい

いっつも見て思うけどFPS上手いよね

他にもハマっていることといえば元素図鑑を読むことかな

なんか地味だなとか思う人いると思うけど面白いよ

この元素図鑑を読んでいます

こんなに元素があるとは思わなかった

全然知らなかったことがたくさん載ってたのでオススメです

まあこれしか読んだこと無いけど・・・

ではこれでぼくのプロフィールを終わろうと思います

下手な文章&長い文章を呼んで頂きありがとうございます

おしてくれたらうれしいなー

マビノギ・攻略ブログ

「なんで一位秘奈やねん・・・」

マビノギ・攻略ブログ

「ぜりおの割に珍しく長いじゃん」

マビノギ・攻略ブログ

「こっちのブログ書いてたら自分のブロク結構サボっちゃった」

Sponsored Link