【90枚】マビノギの壁紙・画像などをまとめてみたよ

mabinogi-Front-1
予想以上に長くなってしまって、壁紙・画像などはこちらの記事で書くことにした。

設定資料など、資料系が気になるときは前回のまとめを見てみてね。

→ マビノギの設定資料・画像などをまとめてみたよ

じゃ、早速。

壁紙、画像系をまとめていく。

※クリックで拡大します。気に入ったら、保存しちゃってね。

ログイン画面

探すと、こういった昔の画像もやっぱり出てくる。

ちなみに、やっちはこのログイン画面を目にしたことはない。

やっち的には、やっぱりこの時のログインウィンドウが好きかな。

シンプルなデザインで。

チャプター2とは、なんなのか。

ケルラベースキャンプ

昔はマングース相手に手こずる初心者がたくさん、いた気がする。

やっちも、最初の最初はマングースにすら勝てなかったもんだ。

えっ。どこなん、これはいったい。

アルケミスト。

この辺りで錬金術って出てきたんだ。へぇ。割りと速い?

ネヴァンの登場。速いね。

日本独自のコンテンツだっけ、猫島って。

特にやることのない、退屈な孤島だよね。

ラフ王城。意外と貼ってある絵画がしっかりしてて、面白い。

あと、ラフ王城の空中庭園にいるNPC、名前忘れたけど好きだ。

ヌアザぁ。

ヌアザの曲がかなりツボでした。

いつも思ってることだけど、この馬の上の女の子可愛いよね。

実はをいうと、シェイクスピアじゃなくて、さっさとヌアザの続きをやりたかった。

閉じ込められたキホールがどうなちゃったのか・・・とかさ。

ちなみに、ここでログインウィンドウが黒っぽい緑のデザインになりました。

ベルファスト。

スカアハの住処。

オーウェンがスカアハも好きだったり、エレモンも好きだったりと、割りと楽しかったマクベス。

じぇ、ジェネシスって何したんだっけ。

お、これ見たこと無いぞ。気になるな~。

才能が16種類に別れて、グランドマスターなどが実装されたのか。なるほど。

わ、これも見たこと無い。

このコロッサスかっこいいね。

これは見たことあるね。

実はめんどくさい印象しかない、ドラマ・・・。

左のヒョウだけがアップなのはおかしいということで、右のシャマラのアップになりました。

なんかあるたびに、ログイン画面が変わるようになってきたね。

知らないゲームとのタイアップだったので、なんとも・・・。

最大の疑問。

なんで、メイプルストーリーなんだ。テイルズウィーバーと、コラボって欲しかったのに。

たこ焼きパーティwwww。

ロリコンの登場です。それにしても、ミリアがひたすらウザったいクエストでした。

最初、この画面の金髪の姉さんが、ダウラとばかり思ってました。

この時期、色々インしてなかったなぁ。まぁこいつのドヤ顔がうざいってのも、あったけどさ。

才能ボーナスがないので、全然やってない英雄才能。高いし・・・。

プロフェッサーJ、教授Jとか、ダサすぎる。なんのJなの。

プロフェッサージャンガリアンと、教わりました。秘奈に。

その、タルトが美味そう。

多くのぼっち勢を苦しめた、糞イベント。まじで糞。

秘奈と一日中、砂浜で踊り明かしたよ。まったく・・・。

探検マスタリが素晴らしい。でも、探知範囲が広がって、どこで鳴ってるのかサパーリ。

この絵は割りと好き。

下の方にいる、動物が可愛いよね。ハギくんも可愛いよ。

あと、ここで流れる曲がなかなかいいですb。

歴代ログイン画面はだいたい34個。結構多いね。

だいたい4ヶ月か3ヶ月に一度は、ログイン画面が更新されている感じか。

じゃあ、次行きます。

マビノギ壁紙

マビノギ公式サイトの左上に出てくる女の子。名前は正式には無いらしい。

でも、かわいいよね。イヴォナ実装時に、いっしょに実装すれば良かったんじゃ。

旧マビノギ公式より、持ってきた。

・・・!?

これは、パンじゃなくて、普通の羊なのか!?

この画像いいよねぇ。どこだろう、イメンマハかな?

ダチョウの疾走らしい。

三戦士。

このサッキュンが可愛い。

画像サイズは1920*1080だよ。

ルエリだっけ、最初と比べて、髪の色がオレンジから赤になってない?気のせいか。

シャマラ

ミリア

あまり好きじゃない・・・、でも服は高く売れた。

クェーサルの心臓さんだっけ。

ローブが格好いい。

IRIA系、全員集合。バーフェルセパルも映ってるね。

IRIA系。

左端の女の子、多分馬の上に乗ってた、あの可愛い子だ。

ずいぶんと仲が良さそうだ。

やっちは、未だにロミオの馬鹿加減にイライラします。

可愛いね。結局装備がめんどくて、お蔵入りしてたり、するんだけどね。

THE・CLASSIC。この壁紙、いいね。秘奈は左が好きだってさ。

ちなみに、やっちはパスタ作ってる人。飯作れるイケメンとか・・・。

悲壮感ただよってんなぁ。エラサ死んだもんなぁ。

これ、綺麗な。だ、だれ。ネヴァン?モリアン?

これもキレイよね。なんで日本のマビノギには置いてないんだ?

羊のもこもこ感ぱない。

ワンちゃん可愛い。

イルレインと、何故かヒーラーのネッサ。

台湾香港版での、実写使った壁紙。なぜに実写ww。

他にも16種類くらいあったけど、全然可愛いくもないし、イケメンでもないので、

1個だけでいいよね。トワイライト・オブ・ザ・イウェカ・・・どういうことや。

エレモンたぁん~~。

右上の武道マビノギってのが、物騒で気になる。

首が、ちょっと変かもしれない。

この絵、キレイよね。ここのロミオ、イケメンだね。

ミレシアンの手を引くナオ。1000円払えば、これくらい親切なんだろう。

でも、目が輝いてない・・・。仕事なのかもしれない・・・。

ネヴァン

ハムレット。ムービーが好き。イケメン。悲しい。

アメリカのエリンウォーカーの表紙にも採用された画像じゃん。

インキュバス。城下ダンジョンにいるらしい。一度もあったことがない~。

マビノギの同人活動も積極的にやっているERIN-ARTのコニリオさんの作品。

海外の壁紙サイトでも見かけるほどなので、有名みたい。

コウサイが可愛いかもしれん。

綺麗に仕上がってる。

でも、マーリン嫌いだわ。

何周年ごとにちゃんとこうやって壁紙作ってる台湾・香港版に感心。

日本ってかなりやる気のない感じ?

ミニ浴衣だよ。

ナオナオ。

背後のアルジュルにウケるw。

バサーニオもいるじゃん。

ケーキの頂上が、クリステルと、クマタルラーク。

楽屋。あぁハムレットがぁぁって思った後のエンドロールでホッとしたのを思い出した。

制服シリーズの壁紙。放課後も可愛いけど、初夏も負けてないよ。モーションが結構いいからね。

何人かのミレシアンと、NPCたち。多分、ティルコネイルの学校での記念撮影かもね。

フレッタ可愛いね。ん、でも座ってるイビーも可愛いっすね。なかなか平和な光景。

wwwwww。

ロナパン。

ナオ

すっげぇ。いいね、これ。肩にのってるのは、チュートリアルの子?

勤務時間終了だから、迎えに来た感じ?

この服いいね。実装はされてない感じ?

ナオの作家服っていう服らしい。ナオ専用。

大分昔に買った、マビノギの公式攻略本の表紙になっている画像。

マビノギ画像

ナオの探検服・・・かな?

着せ替えw。

マビノギを開発したデブキャット。

韓国語はよくわからん。

この絵、キレイよね。多分、ミレシアンかな?

以上、90枚でした。

台湾のマビノギ公式が、結構細かく壁紙を置いていてビックリ。

国によって、やっぱり全然違うね。

懐かしい画像もあって、探していて結構楽しかった。

気に入った画像・壁紙があったら、幸いです(・∀・)

途中に出てきたマビノギでの同人活動で有名な「ERIN-ART(エリナート)」

最近はファンアートでも見かけなくなったけど、すごく上手いので気になる人は

見てみてね。以下リンク。

→ ERIN-ART

Pixivで唯一、マビノギ1000userのタグが付いている。
コニリオさんのマビ絵。

マビノギって、いろんなオンラインゲームがある中でも、結構クリエイティブな人が

集まってるよね。

ホームページのデザインがキレイだったり、すごいブログをやってる人がいたり、

ウェブサービスを展開したり、ファンアートの質がものすごく高かったりと。

他のオンラインゲームには、あまり見られない面白い特徴だね。

じゃあ、この辺りで。

またねノ

Sponsored Link