【プロフィィール】マタレ鰹武士のサブマスター秘奈

4e672cab3e741a89672fd67b12150605
今回は、詳しいプロフィール(秘奈)を書こうと思います。

そのためにわざわざプロフ絵描いちゃいましたー。
大きなサイズの秘奈の絵がなかったからね~。

うっかり、すごいでかいサイズで描いちゃって、画像潰れてる・・・。

字が手書きできったないw

マビノギのスペック

箇条書きと画像でスペック書いていきます!

・累積 5000を超えたところ

・戦闘スタイル  人形 ランス 弓 今は忍術トレなう!

累積5000を超えて変わったことは大してありませんし、累積5000でも大して強くないですが、
大体の戦闘、ロード、武道、EL影などは人数によって一通りこなせると思う・・・w
※蜘蛛エリ一人とかは無理ですよ?!蜘蛛エリソロは無理です!
キャラスペ投下ー
いつもの装備無しの時↓
APがいっぱいあまっています。。。これは忍術が予想以上にだるかったために
たまり続けているからです(#・∀・)
いつもつけてる装備の時(武器なし)↓
探検Lv上げるのめんどくせぇ・・・。
普段Lv上げなんかは、ギルメンで武道や影周回で上げてますけど、最近は皆IN率が
びっみょーなので、あんまり上げれてないですね。
しかも、FLC切れてるしぃいいいいいいいいぃィ(^q^)
やってられっかよおおお。だがしかし、Lv上げはやる。
いつかAP無くなるんだからー。
・普段のマビ活動
INしたら、とりあえず露店見る。
最近は大体それで落ちちゃうなんてこともあるけど、ギルマスいたらツデー行ったりする。
ソロでツデーはめんどくさいわ。
気分で、忍術トレをします。アニメ見ながら。
最近見たアニメは、メカクシティアクターズと、2回目だけど、エンジェルビーツです。
いやぁ、エンジェルビーツおもしろいよねぇ。一話見ちゃったら全話見ちゃうよー。
マビ歴

たーぶん、マビに初めて来たのが2009年

「黒魔女さん」って名前で初めてしばらくそれでやってて、ちょっとだけ

「カオスミカン」ってキャラを作って遊んでたけど、真面目にやろうと思って

(SS多すぎて見つかんねぇぇぇ・・・ひぃぃぃ)

「秘奈」、初期を作ったんだなー。そんときのSSがコレ↓

こういう詳しい話はこの記事で つ「2009年から振り返ってみた

一応軽くここにもまとめとく。

秘奈初期からしばらくでまたキャラを作り直す。

キャラを消して同じ「秘奈」の名前でねー。それが今ある秘奈の原型?かなぁ。

ポジショォォオオン

ポジションって基本的に何書けばいいのかよくわからないんだけど、
位置づけみたいなやつっすかね?

うーん。とりあえず箇条書きして、一個ずつ書いていくま(;・∀・)

・マタレ鰹武士(命名) サブマスター
・そういや、やかもちとマビ婚シテタワー
・ツイッターの基本的な管理
・ちもろぐ(ブログ)の広報係
・ファミリー(Mochor)の家長

こんな感じ!じゃあ書いてくぞ!

・マタレ鰹武士 サブマスター


サブマスですけど、マスターよりはマスターらしいことしてる気がする。

いや、サブマスらしいのかも。

例えば、武道なんか行くときは通行証買うし(買わされる)、人数集めも一応する。

ちなみに、マタレ鰹武士の名前をひらめいたのが俺ですー。

・そういや、やかもちとマビ婚シテタワー


いやーマビ婚してたわー。




↑証拠写真


結婚記念日が4月14日

2013年に結婚したってことだから、1年たってたんだねー。記念日何もやってないような?
でもINして遊んでた記憶はあるんだよなー。

マビ婚してもNPCやらなんやらチラホラ目行ってたけどね・・・。(やかもちごめん)






・ツイッターの基本的な管理

基本的な管理ってーとぉ、俺が一番にいろいろつぶやいてます。

マスターは(やかもち)←って付けて呟くので、ついてなかったら大体俺がつぶやいているって
ことになりますえ。

ときどき(やかもち)←つけ忘れてらっしゃるけどね・・・。

マビ民さんのフォロー活動とか。

・ちもろぐ(ブログ)の広報係

広報係っていうと、チラシ配ってるとかじゃないですよーw

あんまり広報してる感ないですけど、基本的にファンアートへのちもろぐ関係のイラスト
投稿したりして、広報、って感じですかのぉ。(^q^)

現在ファンアに投稿しているイラストで2件オススメ入りされてもらっていて嬉しい限りです。

☆は一個ですが・・・。がんばって2個目指します!

あとは、Pixivでも活動してます。閲覧1000いったのがマビ関係じゃないって・・・(^q^)

興味あれば見に行って頂けると嬉しいですー!

イラスト記事をUPして閲覧稼ぐーなんてこともしてまする(・∀・)

左手の威力(`・ω・´)キリ

ラクガキまとめログ

マビノギちびキャラ集( ・´ー・`)

閲覧数見てると、ネタ系が人気だなーって思いますね。
そろそろなんかネタ系イラストUPデキタライイナー(白目)

・ファミリー(Mochor)の家長




なんかどうでもいいポジションデスネ。



5人も空きあります。。。よければだれかry

人数が揃えば経験値ウマうry

プロフィィール

Name:秘奈(ひな)

誕生日:10月30日

好きな○○

曲:割りとなんでも聞くタイプ。洋楽OK! ボカロOK! JーPOPはあんまり聞かないYO!

食べ物:うどん、春巻き、洋菓子(和菓子だとわらび餅とか)、飲み物ならやっぱり炭酸飲料でしょ!
強いていうなら、ジンジャーエール(゚д゚)ウマー

たまには伊勢うどん食べたいわー。

色:黒、白、桃、灰

天気:家にいるときは雨、外なら曇w

絵師:ASK、昆野、あやとき、杜若わか、ヤマコ、若林稔弥、ガガミング、abec、三輪士郎
もっといた気がするけど、思い出せないので、思いついたら追記。

映画:ホラーから述べると↓

死霊館

実話ホラーで、評価点数が5までだとすると5の作品

監督はジェームズ・ワン

ホラー好きなら是非見て欲しい!公開されたのもつい最近のことなので
クオリティーも高い。

流血表現がほとんどゼロ、ちょっと怪我したくらいしかないので、心霊系ぞわぞわです。

バイオハザード

特に1,2話が最高です!

監督:ポール・W・S・アンダーソン

1話が怖い、ゾンビ系で大好きな映画です。

ちなみに6話が9月12日に全米公開!

アイ・アム・レジェンド

これもゾンビ系ですね。ゾンビ結構強くて、頭良くなっちゃうし怖い。

監督:フランシス・ローレンス

サイレントヒル

1話が良いです、一話が良いです!

監督:クリストフ・ガンズ

敵のデザインが素晴らしすぎる・・・!三角コーンかっこいい!
「母は強し」

あっ、ホラーだとシックス・センスもすごく良かった!

他の映画は~↓

アナと雪の女王、AKIRA、マトリックス、ゼロ・グラビティ、トワイライト、GODZILLA、アベンジャーズ
空の境界

映画はやかもちと大分ダブルのでこれくらいで。

女優:ミシェル・ロドリゲス、ミラ・ジョボビッチ

俳優:ビン・ディーゼル、ブラット・ピット

芸能人:タカ&トシ

ゲーム:マビノギ、ファイナルファンタジー9~13(11は無し)、DooM3、Osu!、ステップマニア
マインクラフト、GOD EATER 2 

漫画:Are you Alice? 銀の匙、ツバサ、魔界王子、フェティッシュベリー、ひよ恋、妖狐×僕SS
坂本ですが?、3月のライオン、BLEACH

小説:ソードアート・オンライン(アリシ編)、カゲロウデイズ、1Q84、海辺のカフカ、少女と殺人鬼
蓮華君の不幸な夏休み、植物図鑑

アニメ:Angel Beats!、進撃の巨人、銀魂、メカクシティアクターズ(ちょっと展開早すぎ)、ソードアートオンライン(GGOのとこ)

アニメ、好きなの多すぎてひらめかないつ。

(銀さんかっけええええ)

タイプ:ポジティブな人。

歌い手:Kradness、まじ娘、あほの坂田、クプラ、伊東歌詞太郎

嫌いな○○

曲:曲によるけど、全般的にはKーPOP、JーPOP。

食べ物:パッとひらめかないなぁ。あっ、数の子食べず嫌いしてるw

色:嫌いな色はありません。

天気:夏い晴れ、暑い

日:月曜、お天気お姉さんが出ない日(誰かは内緒)

タイプ:ネガティブな人。

嫌いな~はこれくらいで(´・ω・`)

趣味とかは:おやつ作り、ブログ、絵描く、ゲーム、ニコ動見る。

などと、おやつ作ったらツイッターにあげてます。

なんかめちゃくちゃ長くなってもた。
これでも短く書いたつもり・・・。

まとめると、長いってこと。

マビ的なプロフが少なかったかなw

ここでも、長くオチ書くのめんどいのでこれで失礼します!(@^^)ノシ

Sponsored Link