夏だ!水着だ!ゲームだ!

db463b312b7a085cd7851589b8f157c6

夏なのに暑苦しい格好ですいません(・∀・)ノ


アバター切れたとは言えない
(でもあとですっきりした格好になるんで、気にしないで下さい)

なんか最近はマビに入ってる時間とかが少なくてネタが減ってる。

そーゆーわけで、しばらくやってないイベントレビューでもするかってことで、
マスターと恋咲島イベントしてきました。

あと、秘奈だけでスイカ割りします。

スイカ割り、目隠しじゃないの?

イリアの浜辺にスイカが湧くってことなので、イリアの浜辺巡ってきたよー。

まずはケルラ港!

あっSSなかった。表紙のがケルラ港です。
有名な場所(?)なので人がそこそこいてスイカ叩けない゚(゚´ω`゚)゚。

他CHを回ってみても同じだった。

スイカ割りはCHに一人でもいるとあんまり叩けないのが厳しいところだ。
ペットで移動してるし・・・・ww(どんだけ水着欲しいねん)

なーのーでー、他の浜辺へ!

あっ、ちなみに鉱物採集地みないなところには湧かないっぽい。
と、思ったら猫島の採集地には湧きます。

ここはー、フィリアがあるところの

ロンガ砂漠南トンネルからきたところです。

ケルラ港よりは人いなかったかなぁ。

なにかと人気あるイベントなのか?

ここでスイカ割り景品紹介w

主に水着、いまだに取引不可とか古いのでやめて欲しい。
だから落ちてても拾えない。

男性用水着って需要あるんですか?

ゴミみたいな価格で売られてるの見るたび微妙な心境になる。

スイカ帽子とか麦わら帽子にはなにかしらESがついています

トレに役立てそう。

そんな大量にでないけど、水着ばっかでw

モンスターも湧きます。雑魚いのでペットでもだしとけば、全然問題ないでしょう。

ちっちゃいスケルトンキャプテンかわいい。

水着だと出てないけど、狙い目はスク水(主に旧型)とフラダンスエモのついてる南国風水着です。

ただし、女性用に限る。

そんな感じさ。

時々スイカがいっぱい残ってても消えるときがある。

なぜなのか?

wikiによると、出現時間が7~10分程度らしくて、その間に割らないとだめなんだと。

スイカ割りは木刀やメイス以外でもなにかしら割れるっぽい。日傘とかぬいぐるみなんか。

スイカ割り目隠ししながらやるとかそういう要素ほしかった。

まぁ、ゲームだから意味ないかぁ。いやでも、できないこともないのか?

おまけ。大人用ですね。。。

ネコ島はスイカ割りまくりでしたよ・・・w

恋咲島イベント、ハンマー叩きとダーツのみ!

あっ、涼しい格好になった。頭は熱い。目が燃えてるから。

ハンマー叩き難しい、満点をだすのが。


やかもちは上手だったw

ギリギリで叩くと、0点になったりする。その微調整が大変でやってられないので、5箱くらい入手し

たら、ダーツする。

最初ダーツは4人いないとできないと思ってたのだが勘違いで、二人いれば出来る。

同点だと二人共箱が貰えちゃうよ!

↑の結果は、満点をだしたのに失格になったやかもちですw

ダーツには目標点数が設定されているので、忘れず確認しないとしょぼーん。

「しょぼーん(´・ω・`)」


(スイカ割りで出たかき氷帽子をあげたら、思いの外気に入ったらしくずっとつけている。)

フラダンスでやかもちを妨害する秘奈。

というより頭のかき氷を狙っているのか?!

やかもちがなかなか上手にダーツできなくて、何故か雲にのりながらダーツしだした。

これはどういうことなんだ(╹◡╹)?

別段うまくなったわけではないが・・・w

10箱くらい集めて開けてみたんですけど、ゴミしかでませんでした!

ちなみに狙い目はペアTシャツだと思います!

高数値が欲しくて来たのに、ペアTすらでませんでした。\(^o^)/

大したイベントじゃなかったですね;

スイカ割りなんかスイカ割るだけでルールとか全くないし、イベントサポーターもいないんですよ~。

でもダーツはそこそこ楽しかった。

あっ、恋咲島来てるのに踊り狂ってないのは、前の恋咲島で飛ぶエモーション入手済み!

あれはだるかったね~。サブでもやろうとは思わないっすわ。

イベントレビューでしたm(__)m

Sponsored Link