ロナパンの近況と状況

1f01c605cf82e19052f16c61b7618fad

サーバー移動受付始まってますね~!

どこにも行くつもりありませんが(;´∀`)

ロナパンキャラはそのままルエリ直行だし、ヽ(=´▽`=)ノ。

えぇと、ロナパンサーバーはもう一ヶ月もないんですよ゚(゚´ω`゚)゚。

9月11日メンテ前までなので、あんまりちんたらスキル上げてらんないなぁーと思って
とりあえず、ウィンドミルを1にしときましたw

ミル1にしてたら、他しんどくないかな?って!
いや、しんどいけど、あんまりINしてないからなぁ。。。

やっぱり加速サーバーと言うだけあって、ミルが4から1になるのに

影差す都市6回ほどで1になったんですよ~!

最初だけBOSSも倒してたんですけど、よっわすぎて(自分)ナオ石無くなるので、
BOSSは止めました(#・∀・)

全く、やってられないんだZE。

ミル1で、APさっぱり無いし、今は活動停止。

いや、レベル上げしろよ(^^)

前に、交易ライフ記事あげてたっていうのに、交易って暇なんすよー!
ってことで、止めた。

というか、時間なry

ロナパンの状況

ロナパンは実に深刻な状況です。

なんせ夕方でも、全CH快適!!

軽くていいかもしれないですけどー。

露店はどうだろう?

お、割りと賑わってる。

賑わってるけど売ってるものは大したことないですよ!

ロナパンですしおすし。

ワゴンなんかも







5、6店しか建っていません。

けれども、ワゴンで売ってる物は結構高いものが!

たぶん、こっちで箱開けた人が売ってるんだろうね。
めちゃ高いし、誰が買うんだろうなぁ。



ただのかつらに20Mってちょっとやばい。アリアのかつらっていうのもあるんだろうけど、
どこが良いの?って感じなので興味なし。

そもそも装備できないしww
かつらくらい男女兼用でいいんじゃないかと思うんだけどw

マビの装備もっと自由度高めて欲しい、と思わなくもない。

取引不可とか、染色不可とか、そんなん要らない。

と、常々思うのでした。では(^_^)/~

Sponsored Link