な~つ休みが始まったぁ!【お知らせ】

6-1
夏ですね~~~!

こんにちわ。
いつも、ちもろぐを見てくださっている皆様へ。
今日は、あるお知らせを上がりに参りました。
秘奈にパス
どうも、いつもちもろぐを見てくださっている皆様。
どうもです。
いやぁほんとに、サボって申し訳ない気持ちでございます。
まさか、2日もサボってしまうとは。
あるお知らせとは・・・。
わっしょい!
わっしょい!

これからも、ちもろぐ、ちゃんと更新するよ!(多分。)

まぁ、ランキング見てると、おつかれなのは、やっちらだけでも無いようだけど・・・。
夏が始まって、脳みそがとろけて、色々とね。やっちなんて、耳から脳下垂体が。
最後に、この絵を書いたのは、「やかもち」です。
マウスで、書いたので、こんなことに。。。
ちなみに、最後のは、鍔迫です。
テキトウな記事を書いてすみませんでした。
やかもち、一生の不覚!
Sponsored Link